言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々の 2   

2010年 02月 16日

今日は早めにROHANにIN出来たので
PTMに登録してみました。

あまり登録している人数もいなかったので
無理かなと思って金庫の整理をしていたら
誘われてラコン1Fに行ってきました。

b0135552_1514855.jpg


レベルアップまで、あとちょっとのところで時間に
なってしまいました><
次回はきっと上がるので楽しみにします^^

2時間の間に豆が2回出て、1個来ました^^
まだ二つなので貯まるかどうか・・・

明日も入れるといいな~

ギルメンでセーラー購入者が増えました。
次回の動画に出てもらうことにしましょう(='m') ウププ
[PR]

by asucaruby | 2010-02-16 00:41 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々の   

2010年 02月 14日

今日は残念ながら豆は出ませんでした・・・
やっぱり集らないのかな^^;
メンテで出やすくなるといいな~

最後にGDでギルハンをして久々に
レベルアップしました^^

どのキャラでもレベルアップすると
嬉しいですね^^

チョコ素材は集ってきています。
ギルメンに配ろうと思ってたら
ギルド金庫にカカオ、バター、
シュガーが大量に・・・

うちが用意しなくても大丈夫そうですね(;´▽`A``

b0135552_2394661.jpg


SSはギルハンが終わって、金庫整理のため
雑貨屋さんに行っているときのひとコマ。

今日はカイノンに人が多くいました。

More
[PR]

by asucaruby | 2010-02-14 22:53 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 1日1個?   

2010年 02月 14日

今日は1日、休みながらROHANにINしました。

「エルス港の出来事」のチョコレートは素材が
結構出るのでサブキャラの分も全部揃えた上に
チョコを配れるくらい用意が出来るかな~?と
いう感じですが・・・

豆が全然出ません!
このパターンのクエは去年の夏から
全部、足りなくて出来てないんですよねー・・・
12月、1月は結構INできたので頑張っては
みたのですが集りませんでした。

今回はせめて1キャラは集めたいと
思ってます・・・

聞いたところによると1時間に1~2個だとか
2個出たとして、PTで考えると6人だから
6時間で一人1個・・・
入れない日もあるから1日2時間としたら3日で1個、
30日で10個・・・ギリギリですね
集るかな(;´▽`A``

b0135552_219337.jpg

[PR]

by asucaruby | 2010-02-14 02:27 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン PTM   

2010年 02月 12日

まだ体調が良くなってなかったので祝日なのを
良いことにお昼寝を・・・
気が付いたら夜でした(;´▽`A``

ちょっとだけROHANにINしていたところ
新しいクエスト(以前の焼き増し?)が
バレンタインイベントはないのかと思っていたけど
一応、チョコレートが出てきますね。

夏から集め物クエストは達成できてないけれど
今回は集められるといいな~

途中でPTMが面白いことになってるとギルメンが
行っていたので見てみると・・・

続きとイベントの詳細は「More」に


More
[PR]

by asucaruby | 2010-02-12 00:28 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン (*゜‐゜)ぼぉー・・と   

2010年 02月 07日

風邪をぶり返しました^^;
良くなってきたので週末はROHANに
IN出来るかな?と思ってましたが
金曜の夜からまた・・・

今日の昼に少し入りましたがボーとして
狩りはとても出来る感じでは無かったので
動画の素材撮りと公式のイベントの
「ランチャー用SS大募集!」の景色を
少し探してました。
自分が映り込んでしまってもいいのかな?

b0135552_21184090.jpg


また「パズルの達人」イベントは集りそうにないので
コスチュームは「紅桜の着物」があるので諦めて
1セットだけ集ったものを明日か、明後日に
ダブルクリックしてみようかと思ってます。

今夜、入れたとしても狩りは厳しそうなので
そのときでも良いかもしれませんね。

薬飲んで寝ちゃうかもしれないけど・・・(;´▽`A``

それとすごく簡単に作った遅い年末年始の
挨拶動画を上げたからなのか
ROHAN 第4回 動画投稿コンテストに
出して、その後youtubeに移した
「Rohan Online Dance - Christmas in Summer」が
15,000再生を超えました 
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
海外の人が多く見てくれているみたいですね

以下、格納~

More
[PR]

by asucaruby | 2010-02-07 20:24 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン お休み   

2010年 02月 02日

風邪を引いてダウンです。

一度は治りかけたと思ったけれど
ぶり返しましてしまったので
少しROHANはお休みです。

風邪にインフルエンザと流行っているみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
[PR]

by asucaruby | 2010-02-02 00:46 | ROHAN | Trackback | Comments(0)