言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 良いお年を   

2009年 12月 31日

今年はあまりINが出来ず、同様にブログの更新も
多く出来ませんでした・・・

だけど、年末の用意を早めに出来たので
ここのところ、ゆっくりROHANに入れました^^

昨日はゆっくりチャットし、野良PTをすることが出来ました。

b0135552_101221.jpg


いつもこのくらい入れればいいんですけど・・・

毎日入れていればきっと99にいくつもなってると
ギルマスやギルメンからの温かい言葉をいただきました。
来年の3月で初めて2年ですものね^^;

まあ、のんびりやっていきますので
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、今日も後でINしたいと思います。
皆様、良いお年を^^
[PR]

by asucaruby | 2009-12-31 10:21 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年末   

2009年 12月 30日

今日は今年最後のタウン戦と昨日聞いたので
参加してみました。
少し早く入れたため、EとDEを少し育てて
タウンに参加。ただマラソンしてるだけ
なんですけどね^^;
レベルは上がってないので相変わらずです。

その後、新しく入った人とギルハンになったので
DEで参加しました。Eでも良かったのかもしれませんが
ちょうど武器が手に入ったので^^

さらにその後、残ったメンバーでボスを回ってみました。

b0135552_4162978.jpg


以前は寝転んでしまっていましたが



今回は強力なメンバー(うちを除く)なため、
いくつか回りましたが無事に討伐できて
帰ってくることが出来ました^^

のんびり出来るのっていいですね^^
[PR]

by asucaruby | 2009-12-30 04:19 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン クリスマス   

2009年 12月 29日

クリスマス休暇をイメージしてなのか
街のいたるところでツリーなどを見かけます。

b0135552_3531810.jpg


休みに入ったので、続けてINが出来そうです。
どのキャラをしようか迷いますが、武器が手に入ったので
DEをしてみようかと思ってます。

Eも二次職にしたいんですけどね~(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2009-12-29 23:50 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン SS   

2009年 12月 22日

週末にROHANにINして少し狩りを
することが出来ました。

えーと、SS撮る事をすっかり忘れてたので
画像は無しです^^;
[PR]

by asucaruby | 2009-12-22 00:32 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 師走   

2009年 12月 18日

師走はやはり忙しいですね
週末にはINできるといいな・・・
[PR]

by asucaruby | 2009-12-18 01:09 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ちょっと   

2009年 12月 02日

前にROHANにINした時、狩りができました。

今回は果物がたくさんドロップしましたが、
また期間内に集められず金庫の肥しに・・・(;´▽`A``



そして久しぶりにYoutubeを見てみると
12,000再生を超えてました。



あれから全然、動画を作っていないのに
たくさん見に来ていただけるとは嬉しいですね^^
[PR]

by asucaruby | 2009-12-02 23:31 | ROHAN | Trackback | Comments(0)