言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2009 秋イベント 栄養満点 甘栗   

2009年 08月 31日

2009夏休みイベンが終わって、
今週は2009 秋イベントがはじまりましたね

甘栗30個で甘栗3兄弟と可愛い動物頭帽子が
もらえるそうですが、まだかぶってる人を
見ていません。

街中、あの帽子の人で溢れるんでしょうか^^;
ちょっと不気味な気がしますがどうなるんでしょうね?

今日は少しギルハンさせてもらって、10個くらい
集まりました。今回は取り替える期限に間に合うといいな~

More
[PR]

by asucaruby | 2009-08-31 00:11 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2009夏休みイベント終了   

2009年 08月 27日

2009夏休みイベントが終わってしまいましたね。
昆虫も集めたのにメンテまでに入れませんでした^^;

デコアクセもいくつかは出たけど、低い狩場でしか
狩れないので補正もたいしてないのですが、
属性のみのものが多くて、あまり良いものが
手に入りませんでした。残念です。

サブやサード用に使えそうなものが
欲しかったけど、ある程度でも良いものの落ちる率が(;´▽`A``
ギルドでも良いものが出た人も数人聞きましたが
大半が・・・

これ以上、過疎化に拍車がかからないことを祈るばかりです。
[PR]

by asucaruby | 2009-08-27 00:27 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン なかなか・・・   

2009年 08月 21日

IN出来るときに30分や1時間ですが
狩ってみてます。

そのくらいでも1つくらいはアクセが出ますが
全部ファッション用・・・
なかなか良い補正が付いたものが出ませんね(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2009-08-21 00:47 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン デコアクセ   

2009年 08月 17日

今回の2009 デコレーションドロップイベントは
ドロップ率が悪い気がしますね(;´▽`A``

前回のように低レベルだけではなく30を越える
補正値が付くものがあるからなのかもしれませんが・・・

そして狩場のアクセドロップの数値に比例しているようで
高い狩場でないと良い物がドロップしないみたいですね・・・
ソロでの体感では200~400に一個くらいでしょうか?
体力+10くらいで良いので揃わないかな~?
命中率が付いたものが2つとあとは属性抵抗値のみが
今のところの収穫です。
眼鏡はまだ1つしか出ていません。。。

b0135552_4131390.jpg


今週、ドロップを狙ってギルハンを行った時のものです。
サブでギルメンのお手伝いしてみました。

マスターが幸運の護符まで入れてくれてやってみたのですが
ドロップは増えてましたけど、体力などの補正が付いたものは
なかなか・・・

ギルメンではラコン3F以上の狩場で20以上の補正が付いたものが
いくつか出てるようです。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
それでもかなり狩っての事だそうです。

今回は露店でもあまり補正が付いているものが出ていないところをみると
やっぱりなかなか良いものは出ていないようですね。

どうか出ますように (-人-)祈
[PR]

by asucaruby | 2009-08-17 01:57 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン お久しぶり   

2009年 08月 09日

昨日はINが遅くなりましたが
夏休みクエの続きの釣りで目的の魚が釣れました^^

そのあと、街で金庫で整理をしていたら
懐かしい人と会うことが出来ました^^

b0135552_16235556.jpg


ゆっくり話が出来て楽しかったです。

あとは、生産のアクセとかがまったく分らないので
いろいろ見て揃えないといけませんね。
ただでさえ弱いから^^;

生産の採取もサブキャラでちょこっとしただけなので
どうしようかな・・・

もうひとつ、IN出来る時間が短いので
その時間でサードキャラのクエを少しずつ
進めて見たいと思います。

やっぱりクエをクリアしてレベルアップすると
楽しいですね^^
[PR]

by asucaruby | 2009-08-09 16:41 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン デコレーションドロップイベント   

2009年 08月 06日

今年もデコアクセのドロップイベントが
あるようです。

昨年は眼鏡で欲しいものが手に入ったので
今年は他の種類のものやイヤリングが
出るといいな~って思ってます^^

いあまりIN出来なくなっているので
一つも手に入らない可能性もありますけどね^^;

More
[PR]

by asucaruby | 2009-08-06 00:19 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2009夏休みイベント   

2009年 08月 01日

『2009夏休みイベント』をやってみました。
まだ全部は終わってないんですけどね。

b0135552_21232931.jpg



手伝ってもらって旅行好きの証と釣り名人の証を貰うことが出来ました。
フットは早くていいですね~^^
そして釣りではほとんど釣ってもらっちゃいました。
同じ時間釣りをしてるのにホヤ率がどうしてこんなに高いんでしょう^^;
ありがとう♪(#^ー゜)v

それでも基本は虫退治なので、ひたすら集めるしかありません・・・が
まぼろしのカブトムシというだけあって、未だに見たことがありません
いかしたクワガタも1匹しか出てないんですけどね
8月26日のメンテまでに間に合うのかな?(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2009-08-01 21:38 | ROHAN | Trackback | Comments(0)