言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 無事に   

2009年 04月 26日

統合IDに移行が出来てサブも入れました。

b0135552_1542129.jpg


やっぱり加工しないと荒い感じですね(;´▽`A``

このヒーラーが

b0135552_1552859.jpg


グレイアムを着られました^^

そしてマミーPTに入れてもらい

b0135552_1564960.jpg


みんな固いので、操作にもたつきましたが
無事に終了しました^^
ありがとう♪(#^ー゜)v

時間があるときに少しだけですがINします♪
[PR]

by asucaruby | 2009-04-26 15:09 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 統合ID   

2009年 04月 24日

先日、やってみました。
「統合IDに移行」が出来たようです。

サブのがはじめは上手くいかず
どうなることかと思いましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

b0135552_14471545.jpg


そして、お誘いいただいて、いきなりラコン3FのPTに
入れてもらいました。操作に手間どいましたが
死者も出なかったので良かったです^^
始めにクリオラ忘れてたのは内緒です(;´▽`A``

画像の加工なしで上げてみたけど、どうでしょうか?
[PR]

by asucaruby | 2009-04-24 11:40 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 変換しなおし   

2009年 04月 18日

綺麗に変換する方法を教えてもらったので
Christmas in Summerを2つの大きさで
変換しなおししてみました。

640x480


480x360


以前、ニコニコに上げたものをそのままyoutubeに上げた元のもの



元のものと比べて変わりましたか?「HQ」を押すと綺麗に見えてるような・・・
ダウンロードした時に違いが出てくるんでしょうか?

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
では、公式に行って「統合IDに移行」が出来るかやってみます。
[PR]

by asucaruby | 2009-04-18 13:24 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン そういえば   

2009年 04月 16日

統合IDに移行しないといけないんでしたっけ?

忙しくなったのとSSの加工が出来なくなってから
露店をみるくらいしか出来なかったので
やってませんでした。みんな元気かな?

動画もまた作ってみたかったんですけどね~
リメイクをしてみようかな?

やめたほうがいい?
[PR]

by asucaruby | 2009-04-16 16:17 | ROHAN | Comments(0)