「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ドガログ   

2008年 12月 12日

エキサイトブログに動画を貼ることが出来る
ドガログのサービスが終了のお知らせがありました。

移行できるPeeVee.TVからブログには貼り付けが
出来ないらしくYoutubeにアップして貼り付けてくださいと
告知がありました。

とりあえず、急いで移してみました(;´▽`A``


Rohan Online Dance - Christmas in Summer
http://jp.youtube.com/watch?v=dn68Q24ZeY8&fmt=18




ROHAN Online この場を借りて
http://jp.youtube.com/watch?v=Plqg2FNF1RM&fmt=18




ROHAN Online - Duck my love
http://jp.youtube.com/watch?v=MY7v2Rkagmo&fmt=18



上手く貼り付けられたかな?
[PR]

by asucaruby | 2008-12-12 00:37 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン クリスマス   

2008年 12月 08日

12月も2週目に入りましたね。
クリスマスも近くなりROHANの中もクリスマスの
飾り付けが見られるようになりました。

SSが加工できなくて文字だけだと華やかさが
伝わりませんね(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-12-08 23:58 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 師走   

2008年 12月 03日

月日の経つのは早いものでもう12月に入り
師走となりましたね。

本来、旧暦の12月を差すそうですが
いつ頃の事なんでしょう?
12月から2月くらいとかなり長い期間と
聞いたことがありますが・・・

師走の由来は諸説ありますが、どれも
忙しい時期である事は共通しているようです。

ROHANでははじめての師走でイベントも
公式を見るとたくさん用意されているようですし
ジャイアントの実装も間近のようですが
なかなか時間が(;´▽`A``

サンタコスとかしてみたいけれど時間と
資金が(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]

by asucaruby | 2008-12-03 01:14 | ROHAN | Comments(0)