言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン かぼちゃ   

2008年 10月 26日

フレからPTのお誘いが来たのでラコン3FでPTしました^^
b0135552_0485420.jpg

い、違和感ありすぎですね(;´▽`A``
ハロウィンのコスを着てないからですかね~?
b0135552_0494129.jpg

途中バグ(?)でモンスターが見えなくなりました
でも叩けるんですよね~不思議です。
b0135552_0501863.jpg

時間がなかったので1時間PTしてもらいました^^

あともうちょっとで久々にレベルアップ!
[PR]

by asucaruby | 2008-10-26 00:50 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハロウィン奪還大作戦   

2008年 10月 25日

ハロウィンの季節になりましたね。
ROHANの中でエルス港も街もどこに行っても
ハロウィンの服や帽子(?)のコスをしている人を見かけます^^

露店を見て回ってみましたが10M前後から↑だったので
Cronでの購入はあきらめてアイテムモールで購入してみました。

どれでも良かったのですが顔が見えている頭部コスは
髪型が2種類に限定されてしまうので
かぼちゃのかぶり物で良かったです^^

PT待ちをしている時にチャットをしながら踊っていたら
人が集まってきました。
b0135552_18113447.jpg

ハロウィンパーティーみたいで楽しかったです^^
ドレスもハロウィンのものが揃えたかったけど
さすがにそこまで資金が(;´▽`A``

イベントもあるみたいだし楽しみです^^
[PR]

by asucaruby | 2008-10-25 18:12 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々   

2008年 10月 24日

少し早めに長くROHANに入れました^^

ボスアクセの修正が入ったらしいので試してみましたが
やっぱり攻撃が少し下がってました(;´▽`A``
怪力のおかげで火力ないのをちょっと補ってたのに(^-^;
b0135552_140754.jpg

そう言えば前回、ここでソロをしているとき
ダブルマーダーをいただいたのに余裕がなくて
お返しのバフがひとつしかかけられなかったっけ(;´▽`A``

その後、3Fのギルハンに誘ってもらいました。
久しぶりのPTです^^
b0135552_141618.jpg

やっぱりPTは経験値の貯まるのが早いですね^^
b0135552_141326.jpg

エンシェントの効果は今週末まで・・・
週末にPTできるといいな^^
[PR]

by asucaruby | 2008-10-24 00:53 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 最近   

2008年 10月 21日

少ししか入れず、時間も短いですが
マイペースでやってます。

ゆっくり入りたいなぁ・・・
[PR]

by asucaruby | 2008-10-21 12:52 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 連休明け   

2008年 10月 15日

ゆっくり休んで久しぶりに入れました^^

操作忘れてなくてよかった(´▽`) ホッ
[PR]

by asucaruby | 2008-10-15 10:29 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 何か   

2008年 10月 10日

やる事がたくさんあってROHANに入るのが
ここのところずっと遅くなってます。

(-ω-;)ウーンもっとゆっくり入りたいデスネ・・・
[PR]

by asucaruby | 2008-10-10 01:21 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン イベント   

2008年 10月 07日

ドロップ率アップ、エンチャント率アップ、
経験値アップなどのイベントがありましたね。

日曜日の経験値アップの前に入れたけれど狩場も
空いていなくて、PTMも少し載せてましたが
呼ばれる気配がないのでクエなどをちょっと。
クリオラ7がもったいないかな?
ソロでもクリは出やすくなってるので自分的には変わらないんですけどね(;´▽`A``

b0135552_0405860.jpg


その後、ギルメンのクエを手伝ったり
ちょっと端っこでペアしてみたり。
大きな積み木みたいなSSデスネ(^-^;
[PR]

by asucaruby | 2008-10-07 00:41 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今週   

2008年 10月 04日

せっかくエンシェント石を使っていくつかのスキルを7に
したのにもかかわらずINが遅く、あまり長く出来ませんでした(;´▽`A``
b0135552_22385661.jpg

週末は入れると良いな^^
[PR]

by asucaruby | 2008-10-04 22:39 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ここ数日   

2008年 10月 02日

INが遅く、あまり長く出来なかったのですが
b0135552_10232224.jpg

ソロ+クエでレベルアップ出来ました^^
[PR]

by asucaruby | 2008-10-02 10:02 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラコン野良PT   

2008年 10月 01日

先日、装備やスキルの関係で早くあとひとつレベルを
上げたかったのでPTMに登録しました。

程なくしてテルが来ました。今回はラコン3Fの
サラマンダー部屋のPTでした^^
b0135552_23582515.jpg

ディフェンダー、ガーディアン、プレデター、ウイザード、
プリースト、ドラゴンセージのPTです。

ウイザードの方が和合を入れてくれて、また各職業の
いろいろなスキルのおかげでサクサクと倒して
上がっていきます^^
b0135552_23585459.jpg

バランスよく職業がいると良いデスネ^^
b0135552_23595296.jpg

最後、PTが終わってDEの方にバインドへ飛ばしてもらった時に
固まって黒い画面のまま止まったのでびっくりしましたが
無事に戻ってこられました^^

残念ながらあと数%でレベルアップのところで時間切れ><
早く入れて上がるといいな♪
[PR]

by asucaruby | 2008-10-01 00:01 | ROHAN | Trackback | Comments(0)