言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン なかなか   

2008年 08月 31日

週末もゆっくり出来ず昨日もINが遅くなりました(;´▽`A``

今日はこれからROHANにINします^^
[PR]

by asucaruby | 2008-08-31 22:28 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 海水浴?   

2008年 08月 29日

先週、アップしようとして出来なかったものです。
この時が風邪の引きはじめだったのかもしれないですね(;´▽`A``
--
この日はINが遅くなり、何か疲れていたのか
ボーっとしていたので撮影に使用出来そうな綺麗な場所を
少し探して海岸で波打ち際を見ていました(^-^;

真夏のFunFunフェスティバルも27日(水)までなので
スイカに変えないといけないのですが
なんとなくする気にもなれず(*¨) ....ボー
音楽を聞きながら、他の事をしてました。

するとギルメンから、ここ見に来たけど
良い感じのところかもなどの情報が^^
<(_ _*)> アリガトォ
その後、いつのまにか海岸に集合して
海水浴になってました。
b0135552_23253646.jpg

水着の一日券を使ったりベンチに腰掛けてみたり。
b0135552_2326683.jpg

こんな日もいいですね^^
b0135552_23263559.jpg

--
少し良くなってきました。
週末はゆっくりINしたいと思います^^
[PR]

by asucaruby | 2008-08-29 23:27 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 風邪?   

2008年 08月 27日

昨日は何か調子が悪くて横になっていたら
朝でした。やっぱり一昨日くらいから、
風邪みたいだったので。

朝、スイカをもらって開けられました^^
[PR]

by asucaruby | 2008-08-27 14:57 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 逆転の発想   

2008年 08月 24日

でBGMの方を長くしてみましたが・・・

長くなりすぎましたね(;´▽`A``
言葉も増やさないと間延びしちゃいますね。

More
[PR]

by asucaruby | 2008-08-24 21:49 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 間引いてみました   

2008年 08月 24日

泣く泣くSSを減らしてみました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



(-ω-;)ウーン
[PR]

by asucaruby | 2008-08-24 11:48 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 『この場を借りて』   

2008年 08月 23日

ROHAN動画投稿コンテスト 第四期の受付期間が
はじまりました。お題はfreeだそうで
元々考えていた物の動画を撮り始めたのですが
せっかくのフリーのお題のため何か別の事が
出来ないか考えてみました。

そこでROHAN自体をはじめてから半年弱で
メモ代わりに取っていたSSが目に付いたので
これを使って全部作ってみようと思いました^^

普段、言えない事をSSでつなげば、時間調整も
動画をつなぐより簡単なので今度は間に合うように
水曜日の募集期間になったらすぐに上げようと
思っていましたが・・・甘かったです(;´▽`A``

思いのほかSSがたくさんあり間引きするだけでも
大変な作業になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
更にSSを再度、加工したので時間が(/TДT)/あうぅ・・・・

BGMも3分ギリギリの物を探してみましたが見つからず
詰め込みすぎでSSの切替が早すぎですね(^-^;

出来る事なら再生速度を半分などにしてお好きなBGMを
かけながら見ていただければ・・・
と思います(;´▽`A``

さあ、元々作ろうとしていたものの作成を
進めないと(^-^;

↓ニコニコ動画のURLはこちら

More
[PR]

by asucaruby | 2008-08-23 00:18 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン TO DO リスト?   

2008年 08月 22日

とりあえずやりたい事を羅列^^

・動画投稿コンテストの編集
 ・ドレスやスーツのダンス2の撮影
 ・サンタさんダンスやモーション撮影

・今のレベル帯での名探偵クエスト
・レベルを上げて次のレベル帯での名探偵クエスト
・素材集め

etc...

時間が足りない気が(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-08-22 07:31 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン うとうと   

2008年 08月 20日

昨日は入るのが遅くなったので、クエでも進めようかな?と
思っているとたまたまバインドストーンに帰ってきた
ギルメンとご対面となったので、そこで即席ダンスパーティー
b0135552_10193422.jpg

ダンスを合わせるのは難しいデスネ(。・_・。)

その後、半分寝落ちしてました・・・(;´▽`A``
b0135552_10202165.jpg

いつの間にか背後を取られてたしΣ('◇'*)!?
[PR]

by asucaruby | 2008-08-20 10:21 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン とりあえず   

2008年 08月 19日

ひとつはほぼ完成^^
b0135552_2219794.jpg

後はサンタさんを誰かに頼まないと・・・
あれって以前発売の永久コスなんでしょうか?
あ、あとドレスのダンスも・・・間に合うかな(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-08-19 22:30 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 帰省ラッシュ   

2008年 08月 18日

帰省ラッシュのニュースもありお盆休みも終わって
通常に戻るようですね。
b0135552_827452.jpg

さて、ROHANに入って少しだけSSと動画を撮る場所を
探してみました。

(-ω-;)ウーン難しいですね・・・
[PR]

by asucaruby | 2008-08-18 08:28 | ROHAN | Comments(0)