言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン デコレーションアイテムドロップイベント   

2008年 07月 31日

更新が滞ってSSが貯まる一方の今日この頃です。

「7月30日(水)アップデート情報のお知らせ」がありました。
少ししか入っていませんが試しにクエを進めたところ
ひとつハート眼鏡が出ました(*^-゜)vィェィ♪

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-31 22:36 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第三弾 その3   

2008年 07月 29日

さてギルド作成には最後のクエストで専用のボスを
討伐しなければいけないそうで、みんなで一気に
なだれ込みまます。

途中の敵が寄ってきますが保護者のメインの方々が
倒しながら通った後をつき進み何とか魂の安息所の
バルデック・ブロウの場所まで無事に到着。
b0135552_155543.jpg

プリさんの近くから離れないようにしてボスを攻撃です。
カオスウルスなどに襲い掛かられますがお構いなしに
ボスを一斉攻撃しました。
b0135552_162776.jpg

何とかここでは一度も倒されずクリアでしました^^
その後、カイノンに戻り遂にギルド完成です^^
(ここではまだゲット出来ていない水着券を
 配ってくれた人がいて一枚いただいちゃいました(^-^)

集合写真をカイノン東の大きな木のところで撮る事になり
またも大移動です。時間も遅くなってきたので
ここで終了の方もいらっしゃいました。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
b0135552_19040.jpg

集合写真を撮ろうにも大人数過ぎて大変です。
b0135552_194568.jpg

(↑拡大、別窓が開きます)
ここでも死者が出て浮いてる人がいますが・・・
狙いの人もいたようなw
b0135552_1105045.jpg

何とか集合写真も撮れ目標達成です。
何度も倒されましたが、とても楽しかったです^^
企画運営の方々、参加された方々(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]

by asucaruby | 2008-07-29 01:12 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第三弾 その2   

2008年 07月 28日

次はギルドを作るために必要なアユを30匹釣って
集めるそうです。

エサも準備していただいていたようですが
大人数過ぎて大変そうだったので自分で用意しておいた
エサでチャレンジです。ラコン3F産のたいしたものでは
ないですけど(^-^;

今回も大人数の前ですし、まだ水着券も手に入れてないので
そのままでチャレンジです。何でもエサはラコン5F産の
ものですとかなり良い確率でアユが釣れるとか・・・
はやくメインで行ける様になりたい><
b0135552_2347030.jpg

結局、あっという間にアユ30匹を突破しました。
アリンコ作戦恐るべしですね~(;´▽`A``
次はギルマスの三ちゃんがクエをこなしている間、
モクダックダンジョンのボス討伐と言う事で
わらわらと移動しました。
b0135552_23474892.jpg

さてモクダックダンジョンに入っていくと
さすがに新規キャラなので大変な光景になってます。
以前、リニューアルして初めて来た時のような・・・
助けるために足止めスキルを打って攻撃しますが
そのうちに倒しきらないとつかれて即死亡です(^-^;
b0135552_23481878.jpg

一度、撤退してメインプリの方々を軸にPTを組く事に。
PT編成中は温泉があったのでついつい一息ついてしまいました。
組み終わって再度チャレンジです!
b0135552_2349166.jpg

強い方々を先頭にどんどん奥へ進みます。
強いほうの部屋に到着できましたが、既に先に到着した方々が
討伐完了しちゃっていました。
そこで時間調整のため待機していましたが、襲われて
そこらじゅうで悲鳴が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちも何度も蘇生してもらいました<(_ _*)> アリガトォ

ナイトが少ないようだったのでメインで来たほうが
良かったかな?とも思いましたが低レベルなので
役に立たなかったかもしれません・・・
今なら強いほうの部屋も受けられるように
なっているのかな?今回も本当に参加して
楽しんでるだけですね(^-^;

次回は遂にギルド作成です。

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-28 23:50 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第三弾 その1   

2008年 07月 28日

サーバーを超えた友情を探す旅 第3弾に
参加してきました^^

コンセプトは1鯖に2鯖・1鯖合同ギルドを作ろう!
という事だそうです。

日時:7.26(sat)23:30~
主催:Tekemura Production/三国無双兵団
会場:連合1鯖
23:00~23:30 エルス港噴水前集合!!ということで
サブキャラを作ってギリギリで行ってみました。
b0135552_023153.jpg

慌てたので名前の後ろに@Oなど鯖名入れ忘れました^^;
たくさんの人が集まっていて誰が誰だか(@@;
サーバーを超えた友情を探す旅-第2弾-で2鯖に
遊びに行った時にお世話になった方の名前も
たくさんありましたが職が違ったりで
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレみたいな感じでした。
b0135552_0234390.jpg

おしゃべりしながら主催のTekemura Production、
進行のお手伝いの方々と踊ったり髪型の変わった人を見ていたり・・・
b0135552_0241831.jpg

1鯖住人なのに別垢で持ってくるのを忘れてしまって
ポタ石をいただいちゃったりしました(;´▽`A``

すごく大変そうですがTekemura Production関係者の方々が
テキパキとしていたのでスムーズに次の釣り会場に
みなさん移動したようです^^
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

次回はアユ釣りに続きます。

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-28 00:25 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 釣りイベント   

2008年 07月 27日

先週末にギルドで釣りイベントがありました。
時間内にアユかニジマスを釣ると賞品が
いただけるというルールだそうです。
実は釣りをするのは初めてだったりします
大丈夫でしょうか?(;´▽`A``
b0135552_948419.jpg

台の上から何となく釣りっぽくスタートです。
はじめはバーの止め方がわからなくてジーと
見てたりしました(^^;

タイミングよく2つの印が重なった時にスペースキーを
押そうとしてもなかなか上手くいかずホヤばかりです;;
b0135552_949231.jpg

なかなかアユかニジマスが釣れないので
下に下りて水辺ではじめてみました。
b0135552_9501398.jpg

気がつくとこんなに前まで(;´▽`A``
釣りの時は水着が良いと聞いてましたが
このためだったんでしょうか@@;
(ニジマスやアユ確率が上がるという
 都市伝説(?)があるそうです)

何とか1匹アユを釣ることが出来ました。
途中から参加の夫婦の方は短時間で何匹も
釣ってました、すごいですね w(゜o゜*)w
b0135552_951198.jpg

賞品には最高補正に近い武器防具がありましたが
レベルの上がりもゆっくりなのと精錬運がないので
補正の良いアクアマリンネックレスをいただきました^^

イベントお疲れ様でした、楽しかったです(*^-゜)vィェィ♪
[PR]

by asucaruby | 2008-07-27 09:52 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン   

2008年 07月 25日

この日もPTで木片、和紙、糊を集めました。
b0135552_10255313.jpg

街で準備してラコン3Fに行って集めてみました。
かぼちゃ隊(?)の方々にバフをもらいました
<(_ _*)> アリガトォ
b0135552_10252119.jpg

短い時間ではありましたが3セットゲット!^^
うちわからスイカに交換して試してみたところ
前回の分も合わせて10万クロンの埋蔵金、
アナザーワールド入場券、祭り衣装交換券、
マレアの息吹でした。

水着交換券はなかなか出ないと聞いていましたが
本当に出ないですね(;´▽`A``
パレオ付ならすぐに着てみたいのですが
ビキニのみなので良しとしましょう・・・
b0135552_1027539.jpg

鬼沸きイベントがあったようなので海岸に
行ってみました。
パラソルなどがあり夏らしいですね^^
b0135552_1027392.jpg

でも良くみるとサイズが大きくて浮き輪は
ゴムボートみたいですね(^^;
b0135552_10283449.jpg

そして水着券がでないのは、このバランスボールで
ダイエットしてから着なさいという事なのでしょうか?

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-25 10:29 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週は   

2008年 07月 24日

いろいろなことがあったのですが
まだSSが整理できていません(;´▽`A``

整理が出来たら順次アップしますね^^
[PR]

by asucaruby | 2008-07-24 00:38 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 夏祭りアイテムGETイベント   

2008年 07月 19日

ここ二日、新しいPTをしてドロップ集めをしてみました。
b0135552_15102538.jpg

ハッピや水着の1日券などがもらえるそうです^^

木片、和紙、糊が1セット出来てうちわをもらいました^^
b0135552_15112016.jpg

この日のラスト・・・
最後にDEさんに飛ばしてもらったところ寝落ちしたメンバーが
本当に寝てました、踏まれてますけど(;´▽`A`` 
b0135552_1512298.jpg

翌日はラコン3Fの初めてのところ2箇所でした。
b0135552_15133665.jpg

この日も木片、和紙、糊が少し集まりました^^

そして・・・
b0135552_1514656.jpg

(;´▽`A``

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-19 15:16 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 真夏のFunFunフェスティバル   

2008年 07月 17日

夏のイベントが始まりましたね^^

昨日は遅くに入ったのですが贖罪の尖塔のギルハンに
さそっていただいたので少し混ぜてもらいました。
b0135552_2243114.jpg

そこで見たことのないドロップが!
なにやらイベントに使うもののようです^^
まだちょっとだけなので、もう少し集めて
やってみたいと思います^^

More
[PR]

by asucaruby | 2008-07-17 22:44 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 七夕イベントの変更   

2008年 07月 17日

一度、交換しましたが、週末のPTした時に集まった短冊が
あったので昨日の夜、変えに行ったところ・・・
b0135552_2584592.jpg

すごい人(;´▽`A``
翌朝はもっとすごかったとか・・・

変えられなかった人も多かったようでメンテ後に
アインホルン城の入り口のところに「織姫の箱」が
設置されました。
b0135552_2591469.jpg

今度は箱が多すぎ(;´▽`A``
メンテ後のほうが良いものが出た気がします^^
[PR]

by asucaruby | 2008-07-17 01:56 | ROHAN | Trackback | Comments(2)