言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン ?%   

2008年 06月 30日

先日、レベル上げをしていると

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

b0135552_2254144.jpg


このあと次を倒したら無事レベルアップしました。
バグですかね?
[PR]

by asucaruby | 2008-06-30 22:06 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 続・探検   

2008年 06月 30日

一昨日、入ってクエを進めているとギルチャで
ラコン3階でPTをしているとの事。
残念ながら人数の関係と、レベルが足りなくて
行くことが出来ませんでした(^^;

ここ二週間、短い時間のINとクエしかせずに
PTMでPTもせずレベル上げをしてなかったツケが
回ってきたようです(^^;
b0135552_137433.jpg

この日も地道にラコンのクエストを進めました。
すると前回、苦労して見つけたノベルトの箱が(^^;
探している時には見つからなかったのに・・・
そんなものですよね~

クエを終わらせて報告のみになりましたが
なんとなく前回に続いてラコンダンジョンの探検に^^
b0135552_1375413.jpg

どんどん奥に進んでみます。
前回は2階に下りたところまでだったので
更に先へ進んでみました。
b0135552_1385046.jpg

ここは以前、はじめたばかりの時に連れて来てもらった
ボス「アマデウス・デ・ロハ」のところ?
b0135552_1392684.jpg

更に奥に進みます。
大きい、なにか気持ち悪い敵がいますね(;´▽`A``
b0135552_140081.jpg

ついに3階まで到着できました^^
TAXIの(?)DEの方が数人いました。
b0135552_14043100.jpg

ここで一匹試しに倒してみましたが、逆の通路のほうで
ソロで囲まれながらどんどん倒している人がいましたね。
ここで普通にソロが出来るように頑張ります^^

More
[PR]

by asucaruby | 2008-06-30 00:35 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 露店   

2008年 06月 29日

出かける前に露店をしていきました。
あまりしたことがないので「F」を押して検索を
かけて大体の相場に合わせて出してみました。

地道にためたスキル強化ストーンです。
このくらいしか売るものがないのですけどね(;´▽`A``

帰ってくると全部売れていましたが、その時検索してみると
少し相場が上がっていました。
タイミングよく売れたって事でいいのでしょうか?
b0135552_1955796.jpg

ダンの露店はこんな感じです。
立て膝なんですね~

More
[PR]

by asucaruby | 2008-06-29 20:02 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン まーだー   

2008年 06月 28日

昨日入ってみるといきなりバフをいただきました^^
ありがとう♪(#^ー゜)v
b0135552_1513164.jpg

踊りながら話をしていましたが、お互い入ったばかりで
ドロップUPキャンペーンが終わったのかどうかわかりませんでした。
b0135552_15134817.jpg

そして話題はマーダーくんギルドに。
もう入った?と聞かれましたがキャラを作ってもなかったので
その後
b0135552_15142573.jpg

作っちゃいました(;´▽`A``
メインを上げずに(='m') ウププ
ありきたりの名前ですが取れちゃいました(^^
b0135552_1514474.jpg

名前はエルス港の金庫横に露店して出かけてくるので
ゲーム内で見てください^^
[PR]

by asucaruby | 2008-06-28 15:15 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン イベント   

2008年 06月 27日

ここのところイベントが目白押し・・・というか
ありすぎて覚えきれないくらいです@@;

「ミッション・ポシブル」
クイズに答えて抽選で賞品とゲット!でいいんでしょうか?
永久の乗り物は欲しいですが、全部読んで調べた上に
答えが導き出せるか心配です(^-^;

「動画投稿コンテスト」
SSと並んで興味はありますが、撮り方や応募方法を
読んでもいまひとつわかりません(^-^;
インストールしたり編集したり・・・ですよね?
うちには無理そう(^-^;
賞品は最大補正値より上乗せされた一般武器と言う事で
魅力的ではあるのですが(;´▽`A``

「突発!ドロップUP30% 」
6月26日と6月27日に不定期で行われるそうですね。

出来れば1週間のキャンペーンなどしていただけると
休みの日が違う人も参加できると思うんですが
ドロップしすぎて相場とかが変わってしまうんでしょうか?

これだけは普通に参加できそうですし、次の防具の
合成もしたいのでちょうど時間が合う事を祈ります
良い物がドロップしますように(-人-)

まだあったような気がしますが覚えているのは
このくらいです(^-^;
[PR]

by asucaruby | 2008-06-27 21:54 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン チリチリ   

2008年 06月 27日

一昨日も遅めになりましたがINして準備をしていたところ
バフをいただきました。<(_ _*)> アリガトォ
クエストを進めるのに大変助かります^^
b0135552_61218100.jpg

クエストもひと段落してカイノンの街に帰ると
道端に立っている知り合いが!
放置なのか止まっていたので木の裏側に回って
先制バフをしようと移動中に・・・
先にかけられました><
どうやらチャット中だったようですね。
b0135552_6132248.jpg

だけどどうも雰囲気が違うような?
コスはしていないけど・・・
(゜O゜;アッ!
海賊帽子と髪型が!!"'ζ_,`"

何でもウォーシップバトルの覇者がもらうものだとか。
でも帽子についてるズラらしいです(='m') ウププ
b0135552_6142712.jpg

通称、チリチリヘアーだそうですが、思いのほか
かわいいです(*´ー`)(´ー`* )ねー
b0135552_6145899.jpg

違うタイプの海賊帽子、縦ロールの方にも来ていただきました。
通称バッハです。(バッハって縦ロールだったっけ・・・?)
巷では縦のゆる巻きが流行っていましたが、縦ロールも
時代を超えて根強い人気のようですw

この他にもヒゲ王子(?)という方がいるようで
とても気になります。"o(-_-;*) ウゥム…
27日の21時までが一週間の期限だそうで、それまでに
見る事が出来るでしょうか?"'ζ_,`"

たくさんバフをいただいたので、もう少しクエを
進めました。単調に2点を往復して飽きてきたところで
ネームドボス狩りPTのお誘いを受けたのでカト狩りを。
途中PTメンバーが落ちるアクシデントがありましたが
数匹狩れてスキル強化ストーン出ました^^
b0135552_6152735.jpg

競争率が激しいのでなかなか出来ませんが
たくさんスキル強化ストーンを手に入れて
主要なスキルを全部上げたいですね^^
[PR]

by asucaruby | 2008-06-27 06:28 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン メインクエストのつづき   

2008年 06月 25日

一昨日に続きメインクエがまだ貯まっていたので
「冷たい季節」から続きをやりました。
b0135552_225485.jpg

最近はいろいろなところでバフをいただきます。
ありがたいですね^^
b0135552_22543238.jpg

ノベルトの箱がなかなかなくて探すのを
手伝ってもらいました。<(_ _*)> アリガトォ
b0135552_2255652.jpg

あっちへいったりこっちへいったり
いつの間にか時間が経っていたので
最後に味噌のかしわ餅を真鯉にして
昨日は終了しました。

ちょっと疲れた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
[PR]

by asucaruby | 2008-06-25 23:07 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン メインクエ   

2008年 06月 24日

昨日も遅くなったので入って続きのクエをしていました。
月曜日はタウンに参加するようになったそうだったのですが
間に合わず・・・行った事がないのでたとえ瞬殺でも
行ってみたかったですね、残念です。

クエに向かう途中、ギルメンが野良PTをしていたので
バフを配って移動しましたがまた途中でスタンされました(^-^;
b0135552_21315048.jpg

ここまでのアップが限界・・・(゜ρ゜*)

ある程度までクエも進められたので、戻って休憩を
していると同じGDのギルメンにメインクエの事を
聞かれました。

そういえば、メインクエは45までそのレベルで
済ませてきましたが、最近全然やっていないような
気がします。
調べてみるとやっぱり気のせいではなく
ヒューマンの50メインクエスト「流れる時代」から
やってませんでした・・・サボりすぎですね(^-^;

何でも行くまでの道で敵が強く囲まれて到着できないとか。
うちの火力ならいけるかもと言われましたが、
( ̄ω ̄;)エートォ...体力よりのGDなんですけど(^-^;
とっくにレベルも抜かれているので、あなたの方が
きっと火力があると思いますよ(;´▽`A``

行く道順も確か以前情報ページを見た時はわき道から
上れたような気が・・・
ギルメンの強い方も応援に来てくれたので
急いでヴェーナでクエストを受けて行ってみました。
やはり横から上れてそのまま到着出来るようです。
b0135552_21324253.jpg

ちょうどいたのでレズマンドを叩いてみると
硬いですが周りもリンクしていないようですし
大丈夫でした^^

当の本人は道に迷っていたようですが無事に合流、
横から駆け上がってレズマンド前に到着しましたが
どうやら今までは地図の道のところから来ようとしていて
モンスターの中を通っていたそうです(^-^;

5~10分くらいのポップアップなのでしょうか
到着した時にまた現れたました。
横で応援して、無事に倒したところで落ちました。
付き添い有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

まだ残っているメインクエを進めないとですね(^-^;

More
[PR]

by asucaruby | 2008-06-24 21:51 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 突発!レベルダウンエンチャント率10%UP   

2008年 06月 23日

6/22「第三弾 突発!レベルダウンエンチャント率
10%UP」がありましたね。
用事があったので夜に入りましたが、残念ながら
目標のユニ装備が出来るところまでいかなかったので
少ししてクエに向かいました。

一体、どのくらい素材を集めておけば出来るのでしょうね?
倉庫やカバンにいっぱい準備しているのでしょうか?
とてもクエやPTではそこまで集まっていないので
あらかじめ購入して準備しているんでしょうね。
b0135552_2301712.jpg

クエに向かう途中、よくスタンされます(^^;
あまりに(゜ρ゜*) ボーとしたアブナイ顔なので
これ以上アップでは載せられませんw

そのあと少しの時間ですがギルハンに参加しました。
新しい人たちもどんどん上がっていて、もう追いついたり
追い越されたりしています。
みんな上がるのが早いですね^^
b0135552_2304736.jpg

それでもまだまだ壁として受ける事も出来ますし
プロテバフを配る役目が出来るので少しは役にたっているのかな?
うちは今までと変わらず、まったりとやっていく予定です^^
あれ?・・・うちはGDだったような(;´▽`A``

最後にギルメンのレベルが上がるまでお付き合い^^
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

More
[PR]

by asucaruby | 2008-06-23 23:01 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 合成率UPイベント10%   

2008年 06月 22日

一昨昨日はわくわくドキドキの4日間♪ 4連発 突発イベント!!の
「第二弾 突発!合成率UPイベント10%」でしたね。
何とか2回目の22時に間に合うよういろいろ終わらせて
入ってみると時間になっても始まらないようです。
どんどん人が集結していきます。

さすがにあれだけの人数が集まると重くてガクガクに
なることがありましたね・・・

合成率UPイベント自体初めてなので
良く分からないなぁと思っていたら告知が出て
遅れて始まりました。

そんなに素材は集められていなかったので
数個チャレンジ!いくつか出来ました^^
数が少ないのもありますが10%が体感出来たかと
いうと?ですね(;´▽`A``

また地道に合成するものを集めておきたいと思います。
たくさんやる人はいくつくらい準備するんでしょう?
10?強化だと20?それ以上でしょうか(^^;

早々に合成するものもなくなったのでクエストの
続きを進めて早めに寝ました。
風邪が流行っているのかな?

More
[PR]

by asucaruby | 2008-06-22 22:48 | ROHAN | Comments(0)