言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン 突発!ドロップ率アップイベント   

2008年 05月 31日

ゆっくり休めたので週末に入る前に公式を見てみると
「突発!ドロップ率アップイベント緊急開催のお知らせ」と
いうのがありました。

新生になって2年目と王座戦優勝の連合2サーバーの「 2 」を
記念して2日間ドロップ率が全サーバーで30%UPだそうです。

いろいろ終わらせて夜に入ってみましょう^^
クエストも進めたいけど次のレアなどの材料集めも
しておかないとですね。

More
[PR]

by asucaruby | 2008-05-31 14:26 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところ   

2008年 05月 29日

寒暖の差が激しいく暑かったり寒かったりで
何か┌┤´д`├┐ダル~・・・

風邪を引いたんでしょうか?
元に戻るまで大人しくしてます
(;´▽`A``

皆さんも気をつけて。
[PR]

by asucaruby | 2008-05-29 08:20 | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 結婚式参列   

2008年 05月 26日

してきました^^
直前に用事が入ったので早めに歓喜の殿堂に行き
露店して戻ってこようとしたところ新婦さんに会いました。

簡単に挨拶して後程、戻ってくる事をお伝えしましたが
駆け足の挨拶だったので改めて
おめでとう御座います。
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ブログを書かれていたり、そのブログに登場する方々が
たくさんいらっしゃいました^^
なんか芸能人の結婚式のようですね。
新人リポーター気分です。
あまりに参列者が多くてSSに収まりきりません。
b0135552_2346331.jpg

立ち位置が悪いというご指摘がありそうですが
芸能リポーターの席順は年功序列で年数の多い者から
席が決められているから仕方ありません。
(芸能リポーターの席順は本当らしいですが、こちらの
 結婚式では決まっていません。中まで入っていく
 隙がなかったって事にして下さい><)
b0135552_23463141.jpg

この日のために花火を用意して来たのですが
GM神父さんが配ってました(^-^;
正装をと思って色鮮やかな衛兵風に赤い竜を着て行きましたが
みなさんいろいろな衣装を持っていて、とても華やかでした^^
b0135552_23465937.jpg

集合して記念撮影ではこっそり後ろの端に入らせてもらいました。
これもSSに入りきりませんでした(^-^;
b0135552_23472618.jpg

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
心からの祝福をお贈り致します。

More
[PR]

by asucaruby | 2008-05-26 23:48 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末のPT2   

2008年 05月 26日

この日も昨日に引き続きクエストを進めながら
PTMに登録しているとすぐにテルが^^

ロハの祭壇という事なのでエルス港で松の高原の
ポータルストーンを買ってバルベロンのロハの祭壇へ^^

メンバーはガーディアン、ヒーラー、ウォーロック、
ドラゴンファイター、プレデター、テンプラーでした。
b0135552_244545.jpg

今回は特に釣る人が複数でやってくれたんですが
とても上手で、更に高火力でした^^
b0135552_2452010.jpg

この日もヒーラーさんが和合を出してくれて
かなりあがりましたv(。・・。)イエッ♪

クエストがあまり進まず貯まっていくばかりのような
気がしますが気のせいでありますように♪~( ̄ε ̄;)
[PR]

by asucaruby | 2008-05-26 01:22 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末のPT1   

2008年 05月 25日

この日もクエストを進めながらPTMに登録していると
すぐにテルが^^
ちょうどメンバーが入れ替わりの時間のようでした。
はじめはガーディアン、ナイト、メイジ、アサシン、
テンプラー、プレデターのPTでラコンでした。
b0135552_8302964.jpg

メンバーが入れ替わってガーディアン、ナイト、
プリースト、ドラゴンファイター、メイジ×2になり
場所の変更をして開始です^^
b0135552_8312468.jpg

b0135552_8323885.jpg

この日も和合を出してくれた方がいて
その後も何度かメンバーが変わりましたが
高火力でかなりあがりましたv(。・・。)イエッ♪
[PR]

by asucaruby | 2008-05-25 08:33 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 赤い竜   

2008年 05月 25日

巷では赤い竜を着るのが流行っているそうで
早速、着てみました。

これを着てのセクシーダンスは魅惑のダンスだそうで
恥ずかしいですがちょっと着てみようと
踊るかどうかは別ですが><*
(どうやって踊るんでしょうね?わからないので着るだけです)
b0135552_0315579.jpg

b0135552_0323922.jpg

b0135552_03373.jpg


・・・

あれ?普通の鎧です・・・ね(^^;
カッコいいですけどドレスっぽいのはエルフだけなんでしょうか?
時間が合えば結婚式の参列に着ようと思っていたのに残念です(^^;

More
[PR]

by asucaruby | 2008-05-25 00:35 | ROHAN | Comments(4)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ナース服2 つづき   

2008年 05月 23日

かわいいナース服を見せてもらった後、クエストを進める
準備をしながらPTMに登録しているとすぐにテルが^^
アップデートの不具合でチャット欄をだしてから
「¥」キー2回で返信が出来なくなっているので、
半角「¥」キーで返しますが早く直してほしいですね(^^;

今回のPTはナイト、ウィザード×2、テンプラー、ヒーラー、
ガーディアンでした。時間も遅かったので集めるのが
大変そうでした。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
b0135552_21544915.jpg

ロハの祭壇のひとつが空いているという事なので
現地集合してみると、ここにもナースが!
ピンクのスタイリッシュエンジェルは大人気ですね~
b0135552_2158147.jpg

今回もヒーラーさんが和合を出してくれて
かなりあがりましたv(。・・。)イエッ♪
[PR]

by asucaruby | 2008-05-23 22:59 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ナース服   

2008年 05月 23日

いろいろ終わらせて入ってみると前回戻ってきたエルスにいたので
クエストを進める準備をしながらPTMに登録していました。
うろうろしているとバフをいただいたので振り返ってみると
新コスチュームのナース服!40クエストの「禁書を持つ者」で
支援をかけていただいた方でした^^
ブログ見てますという言葉にちょっと動揺しましたが
許可をもらって(?)SS撮りましたw
b0135552_1035552.jpg

ナース服というかミニワンピに見えますね~
GMブログに載っていたままならとても洋服に見えないので
パスしようと思っていたですけど・・・
b0135552_1037775.jpg

かわいい(*´ェ`*)
b0135552_10374772.jpg

Σ('0'*)ハッ!
ほ、補正もHP+200だしGWに漆黒のロングジャケットを
買っちゃったから控えないと!(^^;
b0135552_10383072.jpg

でもかわいいデスネ(´- `*)
治療するのでエルフが似合います^^

ところで男性用は「ドクター・ゼントルの正装(永久)」で
HP+200の、期間永久コスチューム。お医者さんですよね?
女性用は「スタイリッシュエンジェル(永久)」のピンクと
「ホワイトエンジェル(永久)」の白の2種類・・・
男性用看護士ユニホームと女性用ドクターユニホームは?

More
[PR]

by asucaruby | 2008-05-23 10:43 | ROHAN | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ありがとう♪   

2008年 05月 22日

転職後、入るとギルドのメンバーからお祝いの言葉をいただきました。
<(_ _*)> アリガトォ
まだソードマスタリーしか取れないんですけどね(^^;
はやくクレイジーストレングスやクリティカルオーラが
取れるように頑張ります。

溜まりに溜まったクエストを少しずつ進めながら(^^;
PTMに登録してようと思っていたところお祝い(?)
ギルハンのお誘いが^^
レベルも14以内になり組める人も増えました^^

早速、行ってみるとそこは北の大地・・・
クエと一度、無理を言って連れてきてもらった2回しか
来た事のないエスカ島でした。
英雄の墓ってあの変な大きな敵がいたところ(@@;
新生活応援キャンペーンでもらった孤高のクルーガーが
なくなった今は通り抜けて行くのはピンチです(^^;

フル装備で途中まで進みましたが痛い><;
さすがに無理です><死にかけているところを
お迎えに着てもらいました。
魔法使いにガードされながら進むナイト(GD)って><;
レベルが10上がったら普通に来れるようになるんでしょうか?
b0135552_2150442.jpg

無事に到着して狩り始めましたが一番柔らかいと
思われるのでみんなにプロテかけて近接の人に
マイトかけて・・・つ、釣るしか出来る事が
ないですね・・・(゜_゜;)
(メイドたんがハートを出しながら応援してました。
 誰のでしょうね^^)
b0135552_22475999.jpg

走り回るだけで寄ってくるのでタウントと合わせて
持ってきてみます・・・
b0135552_22482618.jpg

みんなで釣ってきたのでどこに誰がいるのかわかりません(;´▽`A``
敵が大き過ぎですね~
余裕がまったくなくてチャットにも反応出来ませんでした(^-^;
b0135552_22484953.jpg

おかげでかなり上がりました^^v
ありがとう♪(#^ー゜)v

ちなみに最後の方で釣りすぎて一度、死んだのは内緒です・・・
すぐ復活をくれたのでSSも撮り忘れてありません(^-^;
[PR]

by asucaruby | 2008-05-22 22:54 | ROHAN | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転職クエスト   

2008年 05月 21日

編集などでアップするのに時間がかかっちゃいましたが、
先日、二次職への転職クエストをやってみました。

ナイトの転職はデル・ラゴスのアインホルンから始まります。
ガーディアンに転職するのでポータルストーンを準備して
(下のmoreに書きます)スタートです^^

簡易ガーディアン転職手順
1.アインホルン デル・ラゴス聖騎士団長のイストバン・ベイリスと対話で
  転職クエスト開始。
  ガーディアン、ディフェンダーの選択肢がでるのでガーディアンを選択。
b0135552_21152996.jpg

2.カロニア古墳ポータルストーンを使用、カロニア古墳の管理人のカミラと対話。

3.バロウの森ポータルストーンを使用。

4.下記のマップ赤い丸の位置周辺にいる「ボイトン・ハラフォード」を1匹倒す。
b0135552_21185693.jpg

b0135552_21191925.jpg

5.タウン帰還ストーン使用 アインホルン デル・ラゴス聖騎士団長の
  イストバン・ベイリスと対話。

6.アインホルンの治安隊長 フェルス・ハントと対話。

7.アインホルン総司令官 ゴドリック・ヘイスパートと対話。

8.アインホルン デル・ラゴス聖騎士団長のイストバン・ベイリスと対話。

9.カロニア古墳ポータルストーンを使用。

10.カロニア古墳内部に入って、宝箱に入っているダン族の形跡を確認。

11.タウン帰還石使用 アインホルン デル・ラゴス聖騎士団長の
   イストバン・ベイリスと対話。

12.松の高原ポータルストーン使用。

13.下記のマップ赤い丸の位置周辺にいる「ポリペモス」3匹、
   「アルゴス」1匹を倒す。(ポリペモス3匹を倒した後、アルゴスを倒す)
b0135552_21212728.jpg

14.タウン帰還ストーン使用 アインホルン デル・ラゴス聖騎士団長の
   イストバン・ベイリスと対話。

深夜に一人でやったので出来るか不安でしたが
無事にガーディアンへ転職できました^^
「ボイトン・ハラフォード」や「ポリペモス」3匹、
「アルゴス」1匹がどうかな?と思ってたんですけど
何とか大丈夫でしたv(。-_-。)vブイッ♪
ギルドのメンバーに強い狩場に連れて行ってもらっていたので
体力を大目にしていたのが良かったのかもしれません^^

まだ取れるスキルも少ないので実感が沸きませんが
これからが楽しみです^^
GD(ガーディアン)はスキルを振るのが、かなり
シビアと言う話なのでいろいろ考参にして
考えてみたいと思います。

準備するポータルストーンは「more」にあります。

More
[PR]

by asucaruby | 2008-05-21 22:24 | ROHAN | Comments(0)