「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン カテゴリ:未分類( 4 )   

言葉変換『もんじろう』用アイコン あれから1年   

2012年 03月 11日

b0135552_8383396.jpg


心よりお見舞い申し上げます。
--

◆災害情報まとめページなどがありますGoogleCricisRespons◆

■東北地方太平洋沖地震に関しまして■
募金募集と地震・津波災害に関する情報の提供Ameba特設サイト

--
特集/3.11東日本大震災から1年…いま思うこと
[PR]

by asucaruby | 2012-03-11 09:07 | Comments(0)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ウマウマダンスイベント   

2008年 09月 08日

土曜日はサーバーが満員で入れなかったので
日曜日、少し早めにINしておきました。

たくさん人がいて落ちちゃうかな?と
思っていましたがいろいろ済ませて20時過ぎに
戻ってみると大丈夫でした^^
b0135552_21472665.jpg

すごい人でしたが真ん中まで進んでみると
GMさんがいましたが、ウマウマの音楽は
自分が踊らないと鳴らないので、大人数が
無言で踊っているのが異様な光景でした(^-^;
b0135552_21474036.jpg

途中からだからなのか、みんなギルチャみたいなので
話しているのかほとんど無言でたまに全体で話す人が
いるくらいだったので、早々に落ちてROHANに入りました。

ごちゃごちゃの画像しか撮れてませんでした(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-09-08 13:28 | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところ   

2008年 05月 29日

寒暖の差が激しいく暑かったり寒かったりで
何か┌┤´д`├┐ダル~・・・

風邪を引いたんでしょうか?
元に戻るまで大人しくしてます
(;´▽`A``

皆さんも気をつけて。
[PR]

by asucaruby | 2008-05-29 08:20 | Comments(2)

言葉変換『もんじろう』用アイコン こんなものが   

2008年 04月 26日

さっき狩り(ギルハン)をしていたら
b0135552_1437265.jpg

σ(゜・゜*)ンート・・・こんなものが出ました。
本当にアクセサリーなだけ、というか
つけていても見えないのでまったく無意味ですね(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-04-26 14:37 | Comments(0)