言葉変換『もんじろう』用アイコン ハロウィン奪還大作戦   

2008年 10月 25日

ハロウィンの季節になりましたね。
ROHANの中でエルス港も街もどこに行っても
ハロウィンの服や帽子(?)のコスをしている人を見かけます^^

露店を見て回ってみましたが10M前後から↑だったので
Cronでの購入はあきらめてアイテムモールで購入してみました。

どれでも良かったのですが顔が見えている頭部コスは
髪型が2種類に限定されてしまうので
かぼちゃのかぶり物で良かったです^^

PT待ちをしている時にチャットをしながら踊っていたら
人が集まってきました。
b0135552_18113447.jpg

ハロウィンパーティーみたいで楽しかったです^^
ドレスもハロウィンのものが揃えたかったけど
さすがにそこまで資金が(;´▽`A``

イベントもあるみたいだし楽しみです^^
[PR]

by asucaruby | 2008-10-25 18:12 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9753670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< かぼちゃ 久々 >>