言葉変換『もんじろう』用アイコン PT   

2008年 09月 21日

新しいクエストをしていると、ギルメンからPTの
お誘いがかかりました。GDでレベル上げのPTは
すごく久し振りです。エンシェントが切れてからだから
2ヶ月ぶりくらいでしょうか

まだ忙しくて切れたままなんですけどね(;´▽`A``
場所取りをしていただいて、ギルメン3とPTMから3人で
ロハの祭壇に集合しました。

ナイト、レンジャー、ガーディアン、テンプラー、
ウィザード、ウォーロックのPTです。
b0135552_22103191.jpg

ここならPOTいらずで受けられると思っていたのですが
火力が高くてロアーのリキャストが間に合わなくても
殲滅しちゃうほどでした。
すごいですね(;´▽`A``

ギルメンのナイトさんに和合も入れてもらったので
ソロで貯めた分をものの2時間で稼いじゃいました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

早くスキル振り直しをしてエンシェントしないとですね。
もう少し時間に融通が利くようになりますように。
[PR]

by asucaruby | 2008-09-21 22:11 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9543101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< クエストとバフ ラコン探検 >>