言葉変換『もんじろう』用アイコン ウォーシップバトル初   

2008年 09月 16日

9/15(月)
今回のウォーシップバトルは開始前のPT編成から参加できました。

新しい人たちもはじめて参加しました。
うちもはじめは何をすればいいかわからず、
とにかく後ろをついて行ってベースを叩いていた記憶があります(;´▽`A``
b0135552_21193927.jpg

キルのポイントの計算などが変わって対人機会が増えたそうなので
あの頃とは勝手が違うと思いますけど雰囲気は味わえたのではないでしょうか?
b0135552_21264882.jpg

そして初めてKILLを出しました。とは言っても戦線となっているところへ
遅れて入って、味方が攻撃しているHPが減っている人にラッシュして
そのまま叩いていたらいつの間にか・・・もちろん漁夫の利ですよ。
その数十倍倒されてますから(^-^;
[PR]

by asucaruby | 2008-09-16 21:27 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9510826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< パイレーツ エルフ野良PT3と勇者決定戦 >>