言葉変換『もんじろう』用アイコン エルフ野良PT3と勇者決定戦   

2008年 09月 15日

この日は悪霊の洞窟で野良PTに参加しました。
b0135552_18151874.jpg

ヘッドレス部屋ではじめたのですが途中で
マミー部屋が空いたので移動しました。
b0135552_18101617.jpg

途中、バフをかけてくれた方々(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そして夜は勇者決定戦にチャレンジです^^
21時にチケットを握り締めて石灰岩の山のバインドに行き
参加登録を行いました。
b0135552_1812425.jpg

SS撮り忘れたのでもう一度聞いてみるとまだ開始の22時に
なっていないのに、何をしているって(;´▽`A``

b0135552_18112714.jpg

バインドでマスターや知り合いの方にバフをいただきました^^

b0135552_1816452.jpg

放浪のクルーガーに乗ってダッシュです。

b0135552_1894227.jpg

前半全然でなくて時間切れかな?と思っていたら
後半に一気に出てクリアできました^^

b0135552_1885268.jpg

全体で3位になりました。この週は参加者が少なかったのか
今週のトップになれました^^
全体のトップとは約5分差ですが職業が載っていないので
ナイトなら良い方でしょうか?

銀の玉をいただきました。楽しかったです^^
バフをいただいた方、アユ・ボラ集めに協力して
いただいた方ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ただ次のレベル帯のものは当分難しいでしょうね(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-09-15 18:18 | ROHAN | Comments(2)

Commented by 未紗都 at 2008-09-16 15:54 x
かなり遅くなってしまいましたけど、
動画コンテスト、入賞おめでとうございます^^。
本当に素敵な動画でしたね^^。

エルフを育てていらっしゃるんですね^^。
エルフ使い?wとしては、なんとなく嬉しく感じます^^。

支援職では、PTで誰も死なせないと思う緊張感と、
無事終われた時の達成感が、とても感じられて、
私は好きなんですよね^^。
エルフを育てるのは大変だと言われていますけど、
がんばって下さいね^^。
Commented by asucaruby at 2008-09-16 21:29
<(_ _*)> アリガトォございます。
時間がなく慌しくつないで投稿したものなので
まさか入賞するとは夢にも思いませんでした。
参加賞の使い道を考えていたんですけど、
賞をいただけて嬉しいです^^

エルフは精神で育てています^^
またナイトとは全然違うのでとても新鮮で
難しいですが楽しいです^^

いろいろとわからない事があると思いますので
その時はアドバイスをお願いしますm(._.*)mペコッ

<< ウォーシップバトル初 エルフ野良PT2と釣り >>