言葉変換『もんじろう』用アイコン 結果発表はいつ?   

2008年 09月 14日

ROHANに入ってみると、ギルメンからおめでとうと
お祝いの言葉をもらいました。
(^・ω・^).....ンニュニュ?となっていると
動画投稿コンテストで優秀作品に入選したとか・・・

正直、参加賞の幸運の護符をいただいてギルハンを
しようと思っていただけなので発表の日も覚えていない
状態で、この知らせは想定外でした(@@;

2つも投稿したので運営さんがおまけでくれたんでしょうか?(^-^;

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ



--

動画投稿コンテスト 結果発表はこちら
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=265

ニコニコ動画への投稿はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4492685

画質が悪くなりますが、ニコニコ動画のIDを
お持ちでない方はこちら ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48305811/48305811peevee196858.flv



youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=dn68Q24ZeY8&fmt=18


--
ちなみに、ギルメンにはこのブログを知らせていないので
リンクからや何かの検索でたどり着いた数名しか知りませんが
ツッコミがあったニックネームについて書いておきます。

確か知り合いと話をしている時のことでした。
この少し前に「世界のナベアツ」さんがブレイクしていたのと
なぜかm.c.A・Tさんの本名の話が出ていて、それを
タナ○ アツ○と言い張る人がいました。
それでその二つを合わせたものをニックネームに使っています。
というわけで、うちの本名とはまったく関係ありません。
(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by asucaruby | 2008-09-14 07:06 | ROHAN | Comments(0)

<< エルフ野良PT2と釣り エルフ野良PT1 >>