言葉変換『もんじろう』用アイコン エルフ野良PT1   

2008年 09月 13日

エルフでPTMに登録したところ、すぐにお誘いがありました^^
二人続けてお誘いが来たのですが、結果的に同じPTに
なれました、良かった^^
b0135552_13213137.jpg

エルフでのPTですがナイトの時より余裕がないかも><
ナイトなら秘薬などを用意して耐えてタウントと
アサルトなのですが、エルフはリキャストの時間が
とても遅く感じてずっとキーを連打です。
何度か死なせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
b0135552_1322324.jpg

途中、通りすがりの人やギルメンがバフをかけに
来てくれましたが御礼を言うのが精一杯で
SS撮る余裕がありませんでした(;´▽`A``
落ち着いたときに撮れたものが2枚だけ・・・

--
せっかくプロイヤンになれたので以前のようにSSを^^
b0135552_13224238.jpg

色のコーディネートも出来ました^^
b0135552_13233462.jpg

ナイトと違って色っぽいデスネ・・・(^-^;



ナイトのときのプロイヤンはこちら
http://asucaruby.exblog.jp/8336974
[PR]

by asucaruby | 2008-09-13 13:38 | ROHAN | Comments(0)

<< 結果発表はいつ? プロイヤン2 >>