言葉変換『もんじろう』用アイコン 遅刻   

2008年 09月 11日

昨日の水曜日は個人参加の勇者決定戦ということで
早く帰ってこようと思っていましたが、なぜか
こういう時に限って、何かが起こります(´;ェ;`)ウゥ・・・
遅くなったので急いで帰ってきて、アップデートをして
ROHANにインしたところ

22:03・・・

間に合いませんでした><

しかも公式を読まずに入ったのでキャラクター選択画面の
ところでコスを着ていなくて、あれ?っと思いつつ
入りました。やっぱりコスチュームを着てないですね。

参加できなかったショックから、落ち着いてきたので
ギルチャで聞いてみると生産が実装されるため
装備の画面が変わって初期設定がコスチュームを着ていても
見えない・表示されない設定になっているとか・・・
b0135552_1741499.jpg

コスチュームを装備しているのに表示されない場合は
キャラクターのコスチュームが「隠す」状態になっているため
メニューバーのキャラクター情報(またはCキー)を押し
キャラクター情報内の「コスチューム」を選択(上から2番目)
左下のキャラクター装備「表示」を選択するといつも通りに
なるそうです。

でも、入った時コスチュームは着てなかったけど
眼鏡とイヤリングは表示されてましたけど?
まあ、見なかったことにしましょう(;´▽`A``
b0135552_17422634.jpg

さて、エルフをやっていますがSSを撮っていなかったので
街角でいくつか撮ってみました。
b0135552_17436100.jpg

やっとエルブンが着られるところまで来ました!
早く次に着替えられるようになりたいですね^^
[PR]

by asucaruby | 2008-09-11 17:45 | ROHAN | Comments(0)

<< 天空の城? アユを求めて >>