人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 勇者決定戦   

2008年 09月 09日

日曜日に勇者決定戦に出るためのチケットを
手に入れるべく釣りに勤しんでいましたが
マスターと時間が合わずなかなか連絡が
取れませんでした。
勇者決定戦_b0135552_8292777.jpg

地道に釣りをしていましたが、やはり良い魚は
なかなか釣れずホヤばっかり
水に入ってまでがんばってみましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも「ホヤをバカにするな」というギルマスクエも
あるらしく60匹でチケットがもらえるそうだったので
釣ってはギルド金庫に入れていました。

伝言ゲーム状態になっていたので意思疎通が取れず
うちはボラやアユが溜まればそちらでチケットを、
集まらなくてもホヤで少ない枚数だけれどもチケットを
もらう方向だと思ってました・・・

マスターは前者の予定だったようで残念ながら
魚が集まらず今回は不参加です。
来週までに集められるように釣ってみたいと思います。

この日はさらに新しくギルドに入った人もいたので
その後、そのレベル帯の人たちがギルハンを行いました。
うちはサブ(倉庫キャラ)もそのレベル帯にいないため
バフ配り役で^^
勇者決定戦_b0135552_830289.jpg

そして来週一週間は勇者決定戦参加のため、サブを育てる事に^^
HEかEを育てようと思い、ギルチャで聞いてみたところHEは
とてもじゃないけれど、うちには無理そうだったので
Eを育てる事にしました。これも地道にクエスト進行中です^^

by asucaruby | 2008-09-09 08:30 | ROHAN

<< アユを求めて 続・探偵バッチ >>