言葉変換『もんじろう』用アイコン 続・探偵バッチ   

2008年 09月 08日

日曜日は探偵バッチのクエストの続き、後半をやってみました。
またこれも30個出るまでものなんですよね(^-^;
b0135552_2151198.jpg

狩り始めた場所は2匹しかいないのでギルチャで聞いてみたところ
4匹いるところを見つけて案内してくれました<(_ _*)> アリガトォ

4匹ループで時間が少し余るくらいで余裕を持って狩れました^^

結局、約300匹(284匹)で集まったので、まぁ良い方なんでしょうか?
それにしても出るまで物は好きじゃないですね><

無事に探偵バッチをもらう事が出来ました^^
このレベル帯でのやりたい事のひとつクリアです(*^-゜)vィェィ♪
[PR]

by asucaruby | 2008-09-08 21:58 | ROHAN | Comments(0)

<< 勇者決定戦 ウマウマダンスイベント >>