言葉変換『もんじろう』用アイコン ROHAN 動画投稿コンテスト   

2008年 09月 03日

動画投稿コンテストの応募期間が終了しました。
4期あったものすべてが終わり、最後の発表を残すのみとなりましたね。

何とか時間に追われながら、素人でアングルや繋ぎなど下手ですが
作ってみたいコンセプトのものが出来ました^^

動画に出演していただいた皆様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

とても足元にも及びませんが、MMOを選んでいる時にROHANを
はじめるきっかけになった動画のいくつかを「more」に
貼らせていただきます^^



--

はじめに見て踊ってみたいと思った動画^^


音と合っていてすごいですね^^


綺麗に揃ってます^^


ここにサンタさんが出てました。
これがその後、飛び入り出演させてもらった
あのPのものと知ったのは、ついこのあいだでした(;´▽`A``

どれもすごいですね^^
こんな風に作れたらよかったのですけどね(^-^;
難しかったけど、楽しかったです。ありがとう♪(#^ー゜)v

エキサイトブログもYoutubeの動画が貼れるようになってよかった^^
[PR]

by asucaruby | 2008-09-03 23:31 | ROHAN | Comments(0)

<< CaramellDansen 何とか >>