言葉変換『もんじろう』用アイコン 何とか   

2008年 09月 02日

繋いで作りました。2つ目だから関係ないかもしれないけど
せっかく撮ったので間に合ってよかった^^

ROHANをはじめたきっかけのひとつである
ダンス動画を同じようにとはとても言えませんが
作ることが出来ました。皆様、ご協力<(_ _*)> アリガトォ

(エキサイトブログもYoutubeの動画を貼れるように
 なったようなので今度、貼ってみます)

繋ぎ合わせただけですが、ひとつひとつで一箇所は
必ず合わせるところを決めて調整してみましたが・・・(-ω-;)ウーン

エレクトリ○○パレードのイメージで作ってみました^^

混んでてアップに時間がかかっちゃった(;´▽`A``
「この場を借りて」のSSの枚数を減らしたものも
修正版としてアップしようと思ったけど、もうダメ・・・
今日は(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)寝ます。。。

↓ニコニコ動画のURLはこちら



--
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4492685
[PR]

by asucaruby | 2008-09-02 01:39 | ROHAN

<< ROHAN 動画投稿コンテスト ダンス >>