言葉変換『もんじろう』用アイコン なかなか   

2008年 08月 31日

週末もゆっくり出来ず昨日もINが遅くなりました(;´▽`A``

今日はこれからROHANにINします^^
[PR]

by asucaruby | 2008-08-31 22:28 | ROHAN | Comments(2)

Commented by やだよ at 2008-09-01 11:44 x
ご無沙汰しとります!!
日焼けしたお肌もすっかり白くなって参りました。

EQ2でもYadayoてキャラ作って育てていますヽ( ゜ 3゜)ノ
最近うちの奥様も始めた(強制?)ので永遠のソロから脱出しました。
奥様は昨日合成upイベがあるということでROHANやってましたよ!
(全部燃えてイラついてましたが・・・)
Commented by asucaruby at 2008-09-02 01:49
こん^^
EQ2お二人ではじめたんですか~^^
でも強制って(;´▽`A``
なぜか合成やLDEイベントとかは時間が合わなくて
やった事がないんですよ・・・
するものも準備できてないんですけどね(^-^;

合成などは運なので次回を楽しみに頑張りましょう^^

そうそう、しっかりとお二人はSS繋いだ動画に出てますよ(='m') ウププ

<< ダンス 海水浴? >>