言葉変換『もんじろう』用アイコン 海水浴?   

2008年 08月 29日

先週、アップしようとして出来なかったものです。
この時が風邪の引きはじめだったのかもしれないですね(;´▽`A``
--
この日はINが遅くなり、何か疲れていたのか
ボーっとしていたので撮影に使用出来そうな綺麗な場所を
少し探して海岸で波打ち際を見ていました(^-^;

真夏のFunFunフェスティバルも27日(水)までなので
スイカに変えないといけないのですが
なんとなくする気にもなれず(*¨) ....ボー
音楽を聞きながら、他の事をしてました。

するとギルメンから、ここ見に来たけど
良い感じのところかもなどの情報が^^
<(_ _*)> アリガトォ
その後、いつのまにか海岸に集合して
海水浴になってました。
b0135552_23253646.jpg

水着の一日券を使ったりベンチに腰掛けてみたり。
b0135552_2326683.jpg

こんな日もいいですね^^
b0135552_23263559.jpg

--
少し良くなってきました。
週末はゆっくりINしたいと思います^^
[PR]

by asucaruby | 2008-08-29 23:27 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9394260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< なかなか 風邪? >>