言葉変換『もんじろう』用アイコン 逆転の発想   

2008年 08月 24日

でBGMの方を長くしてみましたが・・・

長くなりすぎましたね(;´▽`A``
言葉も増やさないと間延びしちゃいますね。



--
BGMはここからお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3139281
[PR]

by asucaruby | 2008-08-24 21:49 | ROHAN | Comments(2)

Commented by 未紗都 at 2008-08-26 09:55 x
素敵な動画になりましたね^^。
私も、下のSSを減らした動画が一番バランスが良いように感じました^^。
でも、それは応募用だからなので、やっぱりアスカさんのお気持ちが一番感じとれるのは、最初の動画ですね^^。
仲間と素敵な時間を過ごして、そのきらめく想い出を仲間と共有出来た、アスカさんの喜びと、仲間への暖かい感謝の気持ちが、
すごく伝わってきます^^。
今の私には、ちょっと羨ましい気もしますw。
これからもがんばって素敵な動画作りにチャレンジしてくださいね^^。
楽しみにしています^^。
Commented by asucaruby at 2008-08-27 13:00
やっぱり纏まりで見るとSSを減らしたものが
早すぎず、すっきりですね _φ(゜ー゜*)フムフム

そんな綺麗な言葉で感想を言われると
SSをつないだだけなので何か
恥ずかしいです(;´▽`A``
<(_ _*)> アリガトォ

あともう一つ作りたいものがあるので
何とか期限に間に合うよう頑張ってみます。

<< 風邪? 間引いてみました >>