言葉変換『もんじろう』用アイコン 『この場を借りて』   

2008年 08月 23日

ROHAN動画投稿コンテスト 第四期の受付期間が
はじまりました。お題はfreeだそうで
元々考えていた物の動画を撮り始めたのですが
せっかくのフリーのお題のため何か別の事が
出来ないか考えてみました。

そこでROHAN自体をはじめてから半年弱で
メモ代わりに取っていたSSが目に付いたので
これを使って全部作ってみようと思いました^^

普段、言えない事をSSでつなげば、時間調整も
動画をつなぐより簡単なので今度は間に合うように
水曜日の募集期間になったらすぐに上げようと
思っていましたが・・・甘かったです(;´▽`A``

思いのほかSSがたくさんあり間引きするだけでも
大変な作業になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
更にSSを再度、加工したので時間が(/TДT)/あうぅ・・・・

BGMも3分ギリギリの物を探してみましたが見つからず
詰め込みすぎでSSの切替が早すぎですね(^-^;

出来る事なら再生速度を半分などにしてお好きなBGMを
かけながら見ていただければ・・・
と思います(;´▽`A``

さあ、元々作ろうとしていたものの作成を
進めないと(^-^;

↓ニコニコ動画のURLはこちら



--
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4378162
[PR]

by asucaruby | 2008-08-23 00:18 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9347750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-08-23 11:38 x
すごく優しい、アスカちゃんらしいいい動画だと思いました♪
選曲もいいと思いますよ~。
ただちょっとめまぐるしいので、切り替え効果の種類をもう少し少なくした方がいいかも?
画像の量も1/3ぐらい削ると、余韻が残って気持ちがより一層伝わりそうな気もします。
やってると色々入れたくなるんだけどねw

お疲れさまでした~っっ
Commented by asucaruby at 2008-08-24 11:28
<(_ _*)> アリガトォ
やっぱり間引きしても数がまだ多くてめまぐるしく
なってしまってますね(^-^;

もっと省いてみましょうか・・・
この決断が出来るのが本物のPなのでしょうか?!

東雲さんの動画も楽しみにしています^^

<< 間引いてみました TO DO リスト? >>