言葉変換『もんじろう』用アイコン とりあえず   

2008年 08月 19日

ひとつはほぼ完成^^
b0135552_2219794.jpg

後はサンタさんを誰かに頼まないと・・・
あれって以前発売の永久コスなんでしょうか?
あ、あとドレスのダンスも・・・間に合うかな(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2008-08-19 22:30 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9326627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-08-21 20:46 x
おひさしゅー♪
動画撮ってるんだねっっ
サンタコスとドレスコス希望?
男と女と共にうちのギルメンで持ってる子居るから、手伝ってくれるように聞いてみよっか~?
どっちが欲しいのかな?
遠慮なく言ってね♪

私も今ネタ考えてるんだけど、またもや間に合いそうにないかもwww
まだ煮詰めてない~~~><
お互い頑張りまっしょい(`・ω・´)o キュッ!
Commented by asucaruby at 2008-08-22 07:31
こん^^
初心者ですが動画にチャレンジしてます^^
なかなか上手くいきませんが(;´▽`A``

サンタさんもドレスも両方シーンで欲しいので
宜しければ、お願いしますm(._.*)mペコッ

特にサンタさんは理由があるので^^
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-08-23 11:28 x
(*'-')ゞリョウカイ♪
サンタ衣装は、男・女・女ミニの三種類があって、それぞれたぶん一人ずつ持ってる人が居ますw
ドレスは種類によるんだけど、色とか形とかの希望ありますか?
それと人数は何人がいいのかな~。
あと、IN時間もわかってないので、それも考慮して調整したいと思います。
秘密コメントかメールのが早いかも。
メールならinfo@delusion-spice.comまで~っっ
撮影希望場所とかもあればよろしくっ
Commented by asucaruby at 2008-08-24 11:23
('0')/ハイ!
衣装は3種類もあるんですね(・_・D フムフム
海岸で楽しげに踊っているところが希望です^^

IN時間は土日は日中も入る事がありますが
平日は夜10時から12時くらいがほとんどです。
早くいろいろ済ませられれば8時などにも入れる事も
あるんですけど(;´▽`A``

コメントかメールします^^

<< うとうと 帰省ラッシュ >>