言葉変換『もんじろう』用アイコン お盆   

2008年 08月 13日

お盆の帰省ラッシュが13日にピークを迎えるそうですね。

それと関係があるのか、なぜか忙しくて暑いのも重なって
ROHANにINがあまり出来ません。

入った時は短い時間でもギルメンが狩りに誘ってくれるので
うれしい限りです^^
14差が開かない様にしながらデコレーションアクセ出しなどを
頑張らないと!

そして動画コンテストの動画の撮り方や編集の仕方などを
教わって作ってみましたが・・・

繋ぐだけでも大変で挙句の果てにアップロードする時に
エラーが出て上手くいかず苦労しました。
いろいろ聞いて何とかアップロードできました。<(_ _*)> アリガトォ
せっかく作ったので登録までしてみました。
あらためて作っている皆さんはすごいと感心しました。

後日、奮闘記が書ければと思っています。
ただ繋いだだけの動画ですが宜しければご覧下さい。

↓ニコニコ動画のURLはこちら



大好きなダックくんを撮ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4272632
[PR]

by asucaruby | 2008-08-13 09:50 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9283375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 未紗都 at 2008-08-14 10:20 x
動画、とっても可愛いですね^^。
私もみなさんの動画を見せていただいて、
チャレンジしてみようかな、と思いつつも、
なかなか手が出せなくて・・・w。
これからも動画アップ楽しみにしてますので、
がんばってくださいね^^。
Commented by asucaruby at 2008-08-15 10:31
<(_ _*)> アリガトウございます。
竹村Pの作品に参加させていただいて
楽しかったのと、とても綺麗に出来ていたので
興味本位で作ってみました。
本当に繋いだだけなんですけどね(;´▽`A``

あれ以上が作れるかと言うと・・・
疑問ですが頑張ってみます^^
(第四期はフリーのお題ですね・・・(-ω-;)ウーン)

早いうちに撮り方など教わった方法を
載せるようにしますペコリ(o_ _)o))

<< おサルさんでもわかる動画講座?! ROHAN動画投稿コンテスト >>