言葉変換『もんじろう』用アイコン ROHAN動画投稿コンテスト   

2008年 08月 12日

遅くなりましたが第2回の発表がありました。
受賞された方々、おめでとうございます。
前回の受賞者の方の作品も更に
グレードアップしていましたね^^

またユニークなアイデアの物、興味を持って
参加されていたものなどさまざまで
どれも楽しく拝見させていただきました^^

皆さんとても上手で本職の方かと
思うぐらい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

実はこの中の1つの作品に偶然とはいえ飛び入りで
参加させていただいちゃったりしてます('-'*)
(これはまた後日、ゆっくり書きます)

今までの受賞作品や気に入った綺麗な作品を相方に
見せて参加賞の幸運の護符でギルハンなどを行いたいと
おねだりしたところ「無理っ!」と一言返ってきました^^;
が、しつこくお願いしたらただ繋ぐだけの物ならと
動画作ってくれました^^
一生懸命(?)ペットを動かしてみましたと
言いつつしっかり映ってます(^-^;
宜しければご覧くださいm(._.*)mペコッ

うちも参加賞狙いで・・・難しくて無理かな(;´▽`A``



--
飛び入り出演させてもらった竹村プロデューサーの作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3991523

ROHAN動画投稿コンテスト (公式イベント情報ページ)
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?

seq=256&page=2&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2

ROHAN動画投稿コンテスト 結果発表(公式イベント情報ページ)
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=265

今回、出演させてもらった作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4249454
[PR]

by asucaruby | 2008-08-12 00:46 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9275211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お盆 週末の出来事 >>