言葉変換『もんじろう』用アイコン ランサーセンチネル?!   

2008年 08月 07日

あまりの猛暑にめまいがしそうですね。
暑さのせいか疲れて早く寝てしまうことが多い今日この頃ですが
デコレーションアイテムドロップイベント中なので
入れるときは地道にソロでもクエを進めるなどして狩っています^^
b0135552_5572526.jpg

前にも書きましたがレベル50以下のモンスターが
デコレーションアイテムをドロップするという事ですが
ソロでは59のキャラで50のモンスターを狩るよりも
50までのキャラで普通にクエなどを進めたほうが
ドロップするような気がします。

あくまでソロでの個人的な感覚ですし、
たいした数を試してませんが同じくらい狩っても
1:4くらいの割合のような感じです。
b0135552_5581616.jpg

ちなみにサブのクエでランサーセンチネルから
ただの偶然だとは思いますが4つほどドロップしました^^
b0135552_5584321.jpg

イヤリングが抵抗補正のものしか出ていないので
頑張りたいと思います^^



--
全サーバーデコレーションアイテムドロップイベント
http://www.rohan.jp/news/notice1_v.asp?seq=1281&groupno=1
[PR]

by asucaruby | 2008-08-07 06:00 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9240722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< オリンピック 夏の色 >>