言葉変換『もんじろう』用アイコン 夏の色   

2008年 08月 05日

海岸にパラソルなどが配置され、アイテムモールに水着や
真夏のFunFunフェスティバルでハッピと水着の1日券が
当たるので街もすべて夏の色ですね^^

そんなある夜の出来事。
と言うかただ単にいろいろ済ませて入る前に
一休みしてたら、そのまま寝ちゃって
みんなが落ちる間際に雑談をした時のお話です(^-^;

借りていた装備の一部を自分でやっと用意できたので
お返ししようとしたところカイノンの水の中で
涼んでいるとの事。早速、持って行ってみる事に^^

真ん中の湖に入れるなんて知りませんでした。
(SS取り忘れ(^-^;)
b0135552_23403131.jpg

その後、SDEのところに移って3人で談笑です。
夏なので水着やハッピや浴衣などを着て
みんなでどこかへ行こうとか誰が何色の物が
似合うとかなどなど。

水着券もいただいちゃいましたが、これって
パレオなしなんですよね(^-^;
(パレオは座ると破けてしまうような
 バグがあるとか聞きましたが)
ハッピか浴衣を希望なんですけど、券を
渡されたって事は・・・(;´▽`A``

何はともあれ、みんなでワイワイ遊びに
いけるといいですね^^



--
真夏のFunFunフェスティバル
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=270&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2
[PR]

by asucaruby | 2008-08-05 23:42 | ROHAN | Comments(0)

<< ランサーセンチネル?! 今回はラコン1Fなど >>