言葉変換『もんじろう』用アイコン 今回はラコン1Fなど   

2008年 08月 04日

この日はいろいろある合間でROHANをしていたので
久々にラコン1Fや他のところで休憩をしながら
少しずつ狩りをしていました。
b0135552_4201335.jpg

こんな風景になっていたんですね。
当初の狩りの時は必死で景色を見ている余裕は
なかったので新たな発見です。
b0135552_421325.jpg

髭を生やしてダンディーに生まれ変わった方と
和服美人から浴衣美人になっていた方とあともう一人、
モントでも会いましたがSS撮り忘れました(;´▽`A``
b0135552_4213875.jpg

バフをいただいて少しずつ狩りして、この日は
眼鏡とイヤリングが一つずつでました。
感覚的には2、300にひとつでしょうか?
レベルの低いキャラでのクエスト時が出やすいような
気がします^^
[PR]

by asucaruby | 2008-08-04 01:18 | ROHAN

<< 夏の色 アナザーワールド >>