言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第三弾 その3   

2008年 07月 29日

さてギルド作成には最後のクエストで専用のボスを
討伐しなければいけないそうで、みんなで一気に
なだれ込みまます。

途中の敵が寄ってきますが保護者のメインの方々が
倒しながら通った後をつき進み何とか魂の安息所の
バルデック・ブロウの場所まで無事に到着。
b0135552_155543.jpg

プリさんの近くから離れないようにしてボスを攻撃です。
カオスウルスなどに襲い掛かられますがお構いなしに
ボスを一斉攻撃しました。
b0135552_162776.jpg

何とかここでは一度も倒されずクリアでしました^^
その後、カイノンに戻り遂にギルド完成です^^
(ここではまだゲット出来ていない水着券を
 配ってくれた人がいて一枚いただいちゃいました(^-^)

集合写真をカイノン東の大きな木のところで撮る事になり
またも大移動です。時間も遅くなってきたので
ここで終了の方もいらっしゃいました。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
b0135552_19040.jpg

集合写真を撮ろうにも大人数過ぎて大変です。
b0135552_194568.jpg

(↑拡大、別窓が開きます)
ここでも死者が出て浮いてる人がいますが・・・
狙いの人もいたようなw
b0135552_1105045.jpg

何とか集合写真も撮れ目標達成です。
何度も倒されましたが、とても楽しかったです^^
企画運営の方々、参加された方々(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]

by asucaruby | 2008-07-29 01:12 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/9171486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 未紗都 at 2008-07-29 19:30 x
イベント参加、おつかれさまでした^^。
今回のイベントでは、あまりアスカさんと絡めませんでしたけど、
やっぱり知っている方が参加してくださっているのを見ると、
とても嬉しくなりますね^^。
この次も、その次も、イベントが開催される限り、
知り合った方たちと、ずっとご一緒出来たら良いですね^^。
Commented by asucaruby at 2008-07-30 10:21
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
毎回、すごくたくさんの人たちが参加するので
誰がどこにいるのか分からないくらい大盛況ですね。
企画、運営の方々が頑張ってくれているからこそと
思いますが^^

はじめた時期が遅いので知り合いがそれ程、多くないの
ですが周りに名前が見えるだけで安心感があります。
とても心強いですね^^

またイベント、その他で一緒に過ごせる事を
楽しみにしています。ペコリ(o_ _)o))

Commented by purupuruです at 2008-08-03 00:20 x
あすかさん、こんばんわ。
ゆったり、のんびりのアベダンのぷるです。
機会ありましたら、あそんでちょー。
Commented by asucaruby at 2008-08-04 01:05
同じくまったりなので、フレ登して
是非、どこかへ遊びに行きましょう^^

<< デコレーションアイテムドロップ... サーバーを超えた友情を探す旅-... >>