言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第三弾 その2   

2008年 07月 28日

次はギルドを作るために必要なアユを30匹釣って
集めるそうです。

エサも準備していただいていたようですが
大人数過ぎて大変そうだったので自分で用意しておいた
エサでチャレンジです。ラコン3F産のたいしたものでは
ないですけど(^-^;

今回も大人数の前ですし、まだ水着券も手に入れてないので
そのままでチャレンジです。何でもエサはラコン5F産の
ものですとかなり良い確率でアユが釣れるとか・・・
はやくメインで行ける様になりたい><
b0135552_2347030.jpg

結局、あっという間にアユ30匹を突破しました。
アリンコ作戦恐るべしですね~(;´▽`A``
次はギルマスの三ちゃんがクエをこなしている間、
モクダックダンジョンのボス討伐と言う事で
わらわらと移動しました。
b0135552_23474892.jpg

さてモクダックダンジョンに入っていくと
さすがに新規キャラなので大変な光景になってます。
以前、リニューアルして初めて来た時のような・・・
助けるために足止めスキルを打って攻撃しますが
そのうちに倒しきらないとつかれて即死亡です(^-^;
b0135552_23481878.jpg

一度、撤退してメインプリの方々を軸にPTを組く事に。
PT編成中は温泉があったのでついつい一息ついてしまいました。
組み終わって再度チャレンジです!
b0135552_2349166.jpg

強い方々を先頭にどんどん奥へ進みます。
強いほうの部屋に到着できましたが、既に先に到着した方々が
討伐完了しちゃっていました。
そこで時間調整のため待機していましたが、襲われて
そこらじゅうで悲鳴が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちも何度も蘇生してもらいました<(_ _*)> アリガトォ

ナイトが少ないようだったのでメインで来たほうが
良かったかな?とも思いましたが低レベルなので
役に立たなかったかもしれません・・・
今なら強いほうの部屋も受けられるように
なっているのかな?今回も本当に参加して
楽しんでるだけですね(^-^;

次回は遂にギルド作成です。




--
竹村京さんによる
Tekemura Productionの告知ページです
本当に夏祭りのポスターそのものですね^^
http://takemurakyo.blog84.fc2.com/blog-entry-226.html#comments
[PR]

by asucaruby | 2008-07-28 23:50 | ROHAN

<< サーバーを超えた友情を探す旅-... サーバーを超えた友情を探す旅-... >>