言葉変換『もんじろう』用アイコン サーバーを超えた友情を探す旅-第三弾 その1   

2008年 07月 28日

サーバーを超えた友情を探す旅 第3弾に
参加してきました^^

コンセプトは1鯖に2鯖・1鯖合同ギルドを作ろう!
という事だそうです。

日時:7.26(sat)23:30~
主催:Tekemura Production/三国無双兵団
会場:連合1鯖
23:00~23:30 エルス港噴水前集合!!ということで
サブキャラを作ってギリギリで行ってみました。
b0135552_023153.jpg

慌てたので名前の後ろに@Oなど鯖名入れ忘れました^^;
たくさんの人が集まっていて誰が誰だか(@@;
サーバーを超えた友情を探す旅-第2弾-で2鯖に
遊びに行った時にお世話になった方の名前も
たくさんありましたが職が違ったりで
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレみたいな感じでした。
b0135552_0234390.jpg

おしゃべりしながら主催のTekemura Production、
進行のお手伝いの方々と踊ったり髪型の変わった人を見ていたり・・・
b0135552_0241831.jpg

1鯖住人なのに別垢で持ってくるのを忘れてしまって
ポタ石をいただいちゃったりしました(;´▽`A``

すごく大変そうですがTekemura Production関係者の方々が
テキパキとしていたのでスムーズに次の釣り会場に
みなさん移動したようです^^
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

次回はアユ釣りに続きます。



--
竹村京さんによる
Tekemura Productionの告知ページです
プロの出来栄えですごいですね^^
http://takemurakyo.blog84.fc2.com/blog-entry-226.html#comments
[PR]

by asucaruby | 2008-07-28 00:25 | ROHAN | Comments(0)

<< サーバーを超えた友情を探す旅-... 釣りイベント >>