人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 釣りイベント   

2008年 07月 27日

先週末にギルドで釣りイベントがありました。
時間内にアユかニジマスを釣ると賞品が
いただけるというルールだそうです。
実は釣りをするのは初めてだったりします
大丈夫でしょうか?(;´▽`A``
釣りイベント_b0135552_948419.jpg

台の上から何となく釣りっぽくスタートです。
はじめはバーの止め方がわからなくてジーと
見てたりしました(^^;

タイミングよく2つの印が重なった時にスペースキーを
押そうとしてもなかなか上手くいかずホヤばかりです;;
釣りイベント_b0135552_949231.jpg

なかなかアユかニジマスが釣れないので
下に下りて水辺ではじめてみました。
釣りイベント_b0135552_9501398.jpg

気がつくとこんなに前まで(;´▽`A``
釣りの時は水着が良いと聞いてましたが
このためだったんでしょうか@@;
(ニジマスやアユ確率が上がるという
 都市伝説(?)があるそうです)

何とか1匹アユを釣ることが出来ました。
途中から参加の夫婦の方は短時間で何匹も
釣ってました、すごいですね w(゜o゜*)w
釣りイベント_b0135552_951198.jpg

賞品には最高補正に近い武器防具がありましたが
レベルの上がりもゆっくりなのと精錬運がないので
補正の良いアクアマリンネックレスをいただきました^^

イベントお疲れ様でした、楽しかったです(*^-゜)vィェィ♪

by asucaruby | 2008-07-27 09:52 | ROHAN

<< サーバーを超えた友情を探す旅-... 券 >>