言葉変換『もんじろう』用アイコン 券   

2008年 07月 25日

この日もPTで木片、和紙、糊を集めました。
b0135552_10255313.jpg

街で準備してラコン3Fに行って集めてみました。
かぼちゃ隊(?)の方々にバフをもらいました
<(_ _*)> アリガトォ
b0135552_10252119.jpg

短い時間ではありましたが3セットゲット!^^
うちわからスイカに交換して試してみたところ
前回の分も合わせて10万クロンの埋蔵金、
アナザーワールド入場券、祭り衣装交換券、
マレアの息吹でした。

水着交換券はなかなか出ないと聞いていましたが
本当に出ないですね(;´▽`A``
パレオ付ならすぐに着てみたいのですが
ビキニのみなので良しとしましょう・・・
b0135552_1027539.jpg

鬼沸きイベントがあったようなので海岸に
行ってみました。
パラソルなどがあり夏らしいですね^^
b0135552_1027392.jpg

でも良くみるとサイズが大きくて浮き輪は
ゴムボートみたいですね(^^;
b0135552_10283449.jpg

そして水着券がでないのは、このバランスボールで
ダイエットしてから着なさいという事なのでしょうか?



--
真夏のFunFunフェスティバル
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=270&page=1&SearchT=subject&SearchW=&pageSize=5&menu_value=news2
[PR]

by asucaruby | 2008-07-25 10:29 | ROHAN

<< 釣りイベント 先週は >>