言葉変換『もんじろう』用アイコン 七夕イベントの変更   

2008年 07月 17日

一度、交換しましたが、週末のPTした時に集まった短冊が
あったので昨日の夜、変えに行ったところ・・・
b0135552_2584592.jpg

すごい人(;´▽`A``
翌朝はもっとすごかったとか・・・

変えられなかった人も多かったようでメンテ後に
アインホルン城の入り口のところに「織姫の箱」が
設置されました。
b0135552_2591469.jpg

今度は箱が多すぎ(;´▽`A``
メンテ後のほうが良いものが出た気がします^^
[PR]

by asucaruby | 2008-07-17 01:56 | ROHAN | Comments(2)

Commented by やだよ at 2008-07-17 11:02 x
しばらくやめます(´・ω・lll)...
(危険発言しか思いつかなくなってきたので!)

ルビーさんはがんばってね
Commented by asucaruby at 2008-07-17 22:41
あら・・・

休止ですか夏のコス(1日)イベントが始まったので
踊ろうと思ってたのに残念!

気晴らしのゲームなので、ストレスを溜めては意味が
ないですね。いろいろ自分の好きなことをして
リフレッシュして下さい^^

気が向いたら遊びに来てください。

<< 真夏のFunFunフェスティバル 週末の出来事 >>