人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事   

2008年 07月 14日

今週末はいろいろと途中で用事が入る予定があったため
少しずつマーダーキャラのクエストを進めて、
レベル20を超えたため悪霊の洞窟に行ってみました。
週末の出来事_b0135552_5321630.jpg

ちょっと早いかな?と思っていましたが入り口で数人の方に
バフをいただいて何とか3匹までは・・・
週末の出来事_b0135552_5325518.jpg

もう少し上げないと厳しいですね^^;

その後、手持ちのスキル強化ストーンを露店して放置。
少なかったですが帰ってきたら全部売れてました^^

夜にメインで入りましたがちょっと遅くてギルハンの
定員に入りきれませんでした。貯まっていたクエストをする事にして
準備をしていたところ知り合いを発見!2鯖のあの人です(@@;
週末の出来事_b0135552_5383766.jpg

急いでそのまま追いかけて浜辺に来たり
週末の出来事_b0135552_5345840.jpg

踊ったり、お話したり
週末の出来事_b0135552_535408.jpg

こんなところに来たりw(゜o゜*)w

ちょっと見学させてもらいに来たはずなのに
いろいろと遊んでもらいました^^
(詳細はまた後日に^^)
そして解散後、少しメインのクエストを進めてみました。
週末の出来事_b0135552_537585.jpg

短い時間でしたが楽しい週末のROHANでした^^

by asucaruby | 2008-07-14 05:42 | ROHAN

<< 七夕イベントの変更 明王のソード再び >>