人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ウォーシップバトル2   

2008年 07月 09日

7/7(月)
今回も少し遅れて参加してみましたが、前回と比べて
参加ギルドが多かったような気がします。
もしかしたら強いところが多かったのかもしれませんが
余裕がなくて良く分からなかったのが本音です(;´▽`A``
ウォーシップバトル2_b0135552_2322523.jpg

ウイングフットのビキニのHEさんについて
「ウォーシップゾーンゲート」に向かいます。
ウォーシップバトル2_b0135552_2353899.jpg

相変わらずホールドベースで対峙すると瞬殺されるのですが
今回はなぜかぐるっと移動中に団体に追いかけられたり。。
セーラーだからデスカ?゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

強いところはホールドベース付近以外、無益な戦闘は
せずにポイントを確実に稼いでいるところが多いようですね~
ウォーシップバトル2_b0135552_2363419.jpg

運悪く1~3位のギルドだと思うんですが、その直接対決の場の
間に入ってしまって巻き込まれました^^;
その後、起こしてもらっちゃたりしました。<(_ _*)> アリガトォ
端っこに移動してバフのかけなおし時にSS撮れました^^
ウォーシップバトル2_b0135552_2374457.jpg

それでも数回、ホールドベースを取る事ができました。
きっと上位のところには戦略的に影響ないのでしょうね(^^;
ウォーシップバトル2_b0135552_2381490.jpg

いつか瞬殺でなく少しは戦えるように頑張ってみます(;´▽`A``

その後、軽くギルハン^^
ウォーシップバトル2_b0135552_2384879.jpg

ギルメンの一人がレベルアップ。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

by asucaruby | 2008-07-09 23:15 | ROHAN

<< 今週の出来事 週末の出来事2 >>