人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事1   

2008年 07月 08日

週末は用事を済ませて出来るだけあけておいたので
いつもより時間の余裕がありました。
ロハンに入ってみるとギルハンがあると言う事で
行ってきました。

DEさんに送ってもらって着いた先はラコンダンジョンの
3F!初めての三階です^^
週末の出来事1_b0135552_229436.jpg

何かラピュタ(?)かナウシカ(?)みたいな大きな敵が
いました。大きくてクリックはしやすかったけれども
画面が見にくてエルフさんやダークエルフさんの位置を
確認するのが大変でした(;´▽`A``
週末の出来事1_b0135552_2301944.jpg

途中、街に帰ると知り合いらしき方が・・・
双子のお姉さんらしいです。妹さんかも?!
バフのかけっこしてました^^
かけては座ってで全員にかけられたかな?
週末の出来事1_b0135552_2305430.jpg

残念ながら良いドロップは出なかったそうですが
うちはかなり上がりました^^

(次回に続く)

by asucaruby | 2008-07-08 01:11 | ROHAN

<< 週末の出来事2 ROHAN ダンスシスターズ >>