言葉変換『もんじろう』用アイコン ROHAN ダンスシスターズ   

2008年 07月 07日

金庫の整理をしているとリーダーに誘われて
ダンスの練習に行ってきました。初練習です^^
b0135552_229068.jpg

リーダーとは双子なので両端を挟む形で
フォーメーションを組みます。
(目の色が赤くてピアスなしがうち)
b0135552_230549.jpg

なかなかうまく合わず、フォーメーションの
チェンジをリーダーが指示しますが、
センターポジションは丁重にお断りして
リーダーがセンターで再開です。
b0135552_2303917.jpg

(@'ω'@)ん?うまく合った?

実際は・・・
b0135552_2312688.jpg

ずれてたりします(;´▽`A``
b0135552_2321711.jpg

リーダー・・・ブログねたのためにわざとですか?(='m') ウププ
b0135552_2325288.jpg

その後は地下街通路のコンビに前(?)で反省会。
地べたに座ってお行儀悪いデスネw

楽しかったのでまたやりたいです。
リーダー、今度は動画撮ってください(*'ー'*)ふふっ♪
(週末の出来事は次回です)
[PR]

by asucaruby | 2008-07-07 00:23 | ROHAN | Comments(3)

Commented by やだよ at 2008-07-08 10:17 x
リーダーて誰さw
このときとったSSを見てみたらほとんどパンツ見えてまして・・
自分のブログに載せ辛い状況になっております!

動画とか全くわからないので今度教えてください(人゚ω゚)
Commented by purupuruです at 2008-07-08 23:54 x
アスカサン、初めまして?かな?
リーダー(三途さん)のリンクからあそびきましたにょろ。アベンジャーのぷるですが,よろしくでする!
Commented by asucaruby at 2008-07-09 00:16
リーダーは双子の生き別れだったあなたですよw
この時のSSって、うちのは普通のばかりなのに・・・
一体、いつもどんなアングルで見ているんですか(^-^;

動画は全くわかりません。一応、東雲さんのところや
そこからのリンクで見てみたのですが八割方わかりません(^-^;
試しにやって見ようにもハードディスクの容量もあまりなくお前には無理とのお達しがありました(;´▽`A``

なのでリーダーヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
--
そしてpurupuruさんはバロウの森の時に護衛を
してもらったり、やっと14差以内になって英雄の墓で
PTしてますよ^^ ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

<< 週末の出来事1 七夕イベント >>