言葉変換『もんじろう』用アイコン 七夕イベント   

2008年 07月 06日

昨日、遅めに入ったのでまた地道にクエストを
進めようとしているとウォーターテンプルガーデンでの
ギルハンにお誘いを受けたので行ってきました。
b0135552_13363468.jpg

みんな(´ρヾ) ネムネムゥーとなっていたので
軽くで終了しましたが、あとちょっとで
レベルアップまできました^^

解散後、休憩して少し狩りをして落ちようと
思いましたが・・・
b0135552_133726.jpg

姿は見えずど、攻撃は受ける・・・(@@;
バグでしょうか?(;´▽`A``

その後、七夕イベントの短冊を換えに行きましたが
b0135552_13374311.jpg

この場所でしか交換できないそうで、混んでますね~(;´▽`A``
他の場所でも出来ると交換しやすいでしょうけど
これから変えるのは難しいんでしょうね。



--
七夕イベント
http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=263
[PR]

by asucaruby | 2008-07-06 13:12 | ROHAN

<< ROHAN ダンスシスターズ 風雲のセーラー服 >>