言葉変換『もんじろう』用アイコン 遂に!   

2008年 07月 03日

昨日はいろいろ終わらせたら遅くなってしまったのですが
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーとなりながら入りました。
もちろん、このためです!
b0135552_23222360.jpg

はじめた頃に期間限定で発売されて、期間を間違えて
買いそびれたセーラー服です!かわいい(*´ェ`*)

衣替えの6月に半袖のバージョンが発売になるのかな?と
思っていましたが、水着や浴衣同時に再販になりましたね。
釣りの時は水着が良いと聞きましたが、それよりも先に
セーラーをゲットしました^^
b0135552_23231865.jpg

その後、お誘いをいただいて贖罪の尖塔でギルハンに
少し参加させていただきました^^
[PR]

by asucaruby | 2008-07-03 23:24 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8955519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やだよ at 2008-07-04 14:08 x
ついに買ったのね!
「ぱんちらダンサーズ」結成しよう(*ノ∀ノ)

Commented by asucaruby at 2008-07-05 20:33
Σ('◇'*)
「へそだしダンサーズ」じゃなくて?!

<< 風雲のセーラー服 ウォーシップバトル >>