言葉変換『もんじろう』用アイコン ウォーシップバトル   

2008年 07月 02日

月曜日に入ってみるとお誘いがあったので
ウォーシップバトル?タウン戦?平日リーグ?(同じもの?)
よくわからないけど参加してみました。

一番、人数が少なく初心者が雰囲気を味わえるのが
月曜日という事で見てきました!
b0135552_2254211.jpg

「ウォーシップゾーンゲート」から入って
簡単に操作説明を聞き、SS撮ろうとした時に
無敵時間が切れて、範囲攻撃で一撃死しました(^^;

戦っている時間よりも戻ってバフを掛けている時間の
方が長いと聞いていましたが(;´▽`A``
b0135552_2274696.jpg

それでも果敢に挑んで何度か「ホールドベース」を
占領する事が出来ました。ひとつですけどねっ!
b0135552_2315542.jpg

対人は・・・5桁のダメージがくるのではどうにも。
こちらは通常攻撃で2桁、スキルで百いくつの
3桁ですから(;´▽`A``

それでもリキャストが間に合う時に何度か
ラッシュを決める事が出来ました^^
b0135552_236297.jpg

まともに戦えるようになるのはレベル80とか
90とかですかね~?
月曜日でこんな感じでは週末は一体どんな事に?!
その後、コロシアムに行ってちょっと叩きあいなどして
遊んでみました(SS撮り忘れ(;´▽`A``)
[PR]

by asucaruby | 2008-07-02 00:48 | ROHAN | Comments(2)

Commented by やだよ at 2008-07-03 08:59 x
久々にDFで参加してみました…(*ノ∀ノ)
ルビーさんと見た目がソックリですみません!
(セーラー服が再販されたようですが。。。)

コロシアムで暴れすぎて反省中♪
Commented by asucaruby at 2008-07-03 12:22
初だったのとレベルが低いので本当に体験でしたが
フォローありがとう♪(#^ー゜)v

('-'*)フフ セーラー服が再販で出ましたねー。
6月の衣替えにあわせて夏服かな?と
思ってたんですけど、まさか水着などと一緒に
出るとは・・・(・-・*)ヌフフ♪双子♪

<< 遂に! PT >>