言葉変換『もんじろう』用アイコン 続・探検   

2008年 06月 30日

一昨日、入ってクエを進めているとギルチャで
ラコン3階でPTをしているとの事。
残念ながら人数の関係と、レベルが足りなくて
行くことが出来ませんでした(^^;

ここ二週間、短い時間のINとクエしかせずに
PTMでPTもせずレベル上げをしてなかったツケが
回ってきたようです(^^;
b0135552_137433.jpg

この日も地道にラコンのクエストを進めました。
すると前回、苦労して見つけたノベルトの箱が(^^;
探している時には見つからなかったのに・・・
そんなものですよね~

クエを終わらせて報告のみになりましたが
なんとなく前回に続いてラコンダンジョンの探検に^^
b0135552_1375413.jpg

どんどん奥に進んでみます。
前回は2階に下りたところまでだったので
更に先へ進んでみました。
b0135552_1385046.jpg

ここは以前、はじめたばかりの時に連れて来てもらった
ボス「アマデウス・デ・ロハ」のところ?
b0135552_1392684.jpg

更に奥に進みます。
大きい、なにか気持ち悪い敵がいますね(;´▽`A``
b0135552_140081.jpg

ついに3階まで到着できました^^
TAXIの(?)DEの方が数人いました。
b0135552_14043100.jpg

ここで一匹試しに倒してみましたが、逆の通路のほうで
ソロで囲まれながらどんどん倒している人がいましたね。
ここで普通にソロが出来るように頑張ります^^



--
前回の2階探索
「ラコン2階 」
http://asucaruby.exblog.jp/8556414/
[PR]

by asucaruby | 2008-06-30 00:35 | ROHAN | Comments(0)

<< ?% 露店 >>