言葉変換『もんじろう』用アイコン 露店   

2008年 06月 29日

出かける前に露店をしていきました。
あまりしたことがないので「F」を押して検索を
かけて大体の相場に合わせて出してみました。

地道にためたスキル強化ストーンです。
このくらいしか売るものがないのですけどね(;´▽`A``

帰ってくると全部売れていましたが、その時検索してみると
少し相場が上がっていました。
タイミングよく売れたって事でいいのでしょうか?
b0135552_1955796.jpg

ダンの露店はこんな感じです。
立て膝なんですね~



--
おまけ
その後、雑貨屋さんに行く時に見つけた露店。
b0135552_19554384.jpg

この方は確か前にサブでPTを組んでいただいた方・・・
ち、珍獣って・・・(^^;

この方のブログを見たらわかりました。
(わかっちゃいけないのかもしれませんが・・・)
[PR]

by asucaruby | 2008-06-29 20:02 | ROHAN | Comments(0)

<< 続・探検 まーだー >>