言葉変換『もんじろう』用アイコン まーだー   

2008年 06月 28日

昨日入ってみるといきなりバフをいただきました^^
ありがとう♪(#^ー゜)v
b0135552_1513164.jpg

踊りながら話をしていましたが、お互い入ったばかりで
ドロップUPキャンペーンが終わったのかどうかわかりませんでした。
b0135552_15134817.jpg

そして話題はマーダーくんギルドに。
もう入った?と聞かれましたがキャラを作ってもなかったので
その後
b0135552_15142573.jpg

作っちゃいました(;´▽`A``
メインを上げずに(='m') ウププ
ありきたりの名前ですが取れちゃいました(^^
b0135552_1514474.jpg

名前はエルス港の金庫横に露店して出かけてくるので
ゲーム内で見てください^^
[PR]

by asucaruby | 2008-06-28 15:15 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8906674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 未紗都 at 2008-06-29 18:59 x
マーダーキャラ、作られたんですね^^。
どんなお名前なんでしょう・・・?w
イベントまたご一緒できると良いですね。
今から楽しみです^^。
Commented by asucaruby at 2008-06-29 20:02
メインも上げずにいろいろしてますが、
こういう遊び方でないとすぐ飽きてしまうので(^^;
(自分の長く楽しむ方法です)

名前は普通すぎるのですが、わかったときの
お楽しみに取っておいてください。
何のひねりもないですが(;´▽`A``

こちらこそ、イベントでご一緒できる事を
楽しみにしています^^

<< 露店 イベント >>