言葉変換『もんじろう』用アイコン イベント   

2008年 06月 27日

ここのところイベントが目白押し・・・というか
ありすぎて覚えきれないくらいです@@;

「ミッション・ポシブル」
クイズに答えて抽選で賞品とゲット!でいいんでしょうか?
永久の乗り物は欲しいですが、全部読んで調べた上に
答えが導き出せるか心配です(^-^;

「動画投稿コンテスト」
SSと並んで興味はありますが、撮り方や応募方法を
読んでもいまひとつわかりません(^-^;
インストールしたり編集したり・・・ですよね?
うちには無理そう(^-^;
賞品は最大補正値より上乗せされた一般武器と言う事で
魅力的ではあるのですが(;´▽`A``

「突発!ドロップUP30% 」
6月26日と6月27日に不定期で行われるそうですね。

出来れば1週間のキャンペーンなどしていただけると
休みの日が違う人も参加できると思うんですが
ドロップしすぎて相場とかが変わってしまうんでしょうか?

これだけは普通に参加できそうですし、次の防具の
合成もしたいのでちょうど時間が合う事を祈ります
良い物がドロップしますように(-人-)

まだあったような気がしますが覚えているのは
このくらいです(^-^;
[PR]

by asucaruby | 2008-06-27 21:54 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/8901507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ▲東雲蜘蛛▲ at 2008-06-28 09:23 x
ほんとイベントばっかで目が回りますww
全部出来てる人とか居るんでしょうか?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも運営さんもユーザーをあきさせないように頑張ってるんですね~♪
この調子でやると過疎に歯止めかかるかもっ
Commented by asucaruby at 2008-06-28 15:12
いっぱいありますね(^^;

中にはイベント好きで全部こなしている人も
いるかもしれませんね^^
各レベルに満遍なく人がいるようになると
いいですね~^^

追伸
こっそりまーだーキャラ作りましたw

<< まーだー チリチリ >>