言葉変換『もんじろう』用アイコン メインクエ   

2008年 06月 24日

昨日も遅くなったので入って続きのクエをしていました。
月曜日はタウンに参加するようになったそうだったのですが
間に合わず・・・行った事がないのでたとえ瞬殺でも
行ってみたかったですね、残念です。

クエに向かう途中、ギルメンが野良PTをしていたので
バフを配って移動しましたがまた途中でスタンされました(^-^;
b0135552_21315048.jpg

ここまでのアップが限界・・・(゜ρ゜*)

ある程度までクエも進められたので、戻って休憩を
していると同じGDのギルメンにメインクエの事を
聞かれました。

そういえば、メインクエは45までそのレベルで
済ませてきましたが、最近全然やっていないような
気がします。
調べてみるとやっぱり気のせいではなく
ヒューマンの50メインクエスト「流れる時代」から
やってませんでした・・・サボりすぎですね(^-^;

何でも行くまでの道で敵が強く囲まれて到着できないとか。
うちの火力ならいけるかもと言われましたが、
( ̄ω ̄;)エートォ...体力よりのGDなんですけど(^-^;
とっくにレベルも抜かれているので、あなたの方が
きっと火力があると思いますよ(;´▽`A``

行く道順も確か以前情報ページを見た時はわき道から
上れたような気が・・・
ギルメンの強い方も応援に来てくれたので
急いでヴェーナでクエストを受けて行ってみました。
やはり横から上れてそのまま到着出来るようです。
b0135552_21324253.jpg

ちょうどいたのでレズマンドを叩いてみると
硬いですが周りもリンクしていないようですし
大丈夫でした^^

当の本人は道に迷っていたようですが無事に合流、
横から駆け上がってレズマンド前に到着しましたが
どうやら今までは地図の道のところから来ようとしていて
モンスターの中を通っていたそうです(^-^;

5~10分くらいのポップアップなのでしょうか
到着した時にまた現れたました。
横で応援して、無事に倒したところで落ちました。
付き添い有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

まだ残っているメインクエを進めないとですね(^-^;



--
新生ロハン★クエスト

http://toroque.web.fc2.com/main_q/que_human.htm
[PR]

by asucaruby | 2008-06-24 21:51 | ROHAN | Comments(0)

<< メインクエストのつづき 突発!レベルダウンエンチャント... >>